ブログ

もしも…

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/20

“この子が人間だったらどんな子かなぁ?”

猫好きな方なら一度は考えたことのあるテーマではないでしょうか?

…もしかしたら私だけかな

 

私は日々てまりのおうちの猫たちを見ていると、いろいろ想像してしまいます。。

 

まず、この子!

IMG_6771

ノルウェイジャンフォレストのフィガロは、

かっこよくて社交的で 理想のお兄ちゃんだろうなぁ…。

 

そして、この子。

みるくメイン

マンチカンのみるくがその妹で、

二人の通う学校では、美形兄妹として話題沸騰!!

 

そしてそして…

くま吉メイン

スコティッシュフォールドのくま吉は、

鼻の頭にばんそうこう貼った近所のガキ大将。

くまみるくをいじめる

みるくのことが気になって、ついついいじめちゃう。

 

こういう場面を見かけたら、

「くま吉、いじめても女の子は振り向いてはくれないよ?」と

教えてあげてくださいね

 

ブログを見て下さっている皆さんも

「私もこういうの考えますよー^^」なんてことがあったら、ぜひ教えてくださいね♪

 

mayumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. すず より:

    いつもとっても癒されて、幸せな気持ちにさせてもらってます。スタッフのお姉さん達もニャンコ達も癒し系〜(=´∀`)人(´∀`=)

    そしてオヤツも大好きです♡

    あ〜またみんなに会えるのが楽しみ♪

    明日は姉の誕生日なので、お祝いに母と三人で行きます( ´ ▽ ` )ノ
    きっと二人もハマるに違いない(笑)

  2. スタッフ より:

    コメントありがとうございます!
    てまりのおうちを好きになっていただけて、
    とってもうれしいです(*^^*)

    お姉さまのお誕生日なんですね!
    おめでとうございます(*>ω<*)

    大事な日を過ごす場所に選んでいただけて幸せです。
    スタッフ、猫たちみんなですずさんたちをお待ちしていますね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ