ブログ

もしも…part2

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/22

“この子が人間だったらどんな子だろう?”

前回の3匹に引き続き、本日はこの子たちについてお話します☆

 

1匹目は、

IMG_7020_mini

ソマリのコン。

この子は、とってもワンパクで運動神経もばつぐんなので、おそらく野球部のショート…ではないでしょうか?

野球のことは詳しくないので、イメージが間違っていたらどなたか教えてください><

 

そしてそして、

バルーンメイン

ペルシャチンチラのバルーン。

この子はお金持ちの家に生まれつき、ピアニストの英才教育を受けてきたのですが…

「親の敷いたレールを歩くなんてまっぴらさ!」と反抗期を迎えた男の子、じゃないかなぁ。。

 

※まったくのフィクションです※

 

本日はこちらの2匹をお届けしました♪

次回もあるかも…です(笑)

 

mayumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. すず より:

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

    もしもシリーズ今日はコンちゃんとバルーンちゃん♪

    確かに!コンちゃんは末っ子な甘えん坊なイメージ!
    私も野球はわからないけど、なんかわかる気がします(笑)
    こないだお膝にのって少し寝てくれたのが非常に嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

    バルーンちゃんはめっちゃ高貴!ですよね〜
    なんか貴公子イメージ。
    でもまだまだ確かに反抗期な感じの!(笑)
    反抗期だけど、紐とかおもちゃとかみるとつい手を出しちゃうツンデレ的な。

    …もちろんまだ数回会っただけな私なので、勝手なイメージですけど

    • てまりのおうち より:

      コメントありがとうございます♪
      もしも話に付き合ってくださるなんて感激です(>ω<)

      ほんとですね!ノドをぐるぐる鳴らして甘えてくる感じなんて、とっても末っ子っぽいです☆
      お膝を貸してくれたんですね*コンははしゃぎ過ぎてしまって少し疲れやすいので、休ませてくださって助かりました^^

      バルーンはあんなに上品な見た目で、びっくりするくらいおもちゃに食いつきますよね!
      最近みるくにちょっかいを出してみたり、ワルっぽさが出てきたバルーン。
      反抗期が続いていくのか、貴公子に成長していくのか…一緒に見守っていただけたらうれしいです(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ