ブログ

ぐりこ奮闘記

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/14

 

IMG_8695

ぐりこ「最近メニューをお布団に寝ることにはまってるの

 

以前は切り株の穴が定位置だったぐりこ。

ここのところ机の上で寝ていることをよく見かけるようになりました

ぐりこ「切り株の下はみるくにあげたの。大人の余裕ってやつかしら

みるくきりかぶ

最近切り株がお好きなみるくさん

 

そんなこんなで大人の階段をのぼる(?)ぐりこちゃん。

少し控えめですが、遊びたいときはこんな風にじーっと待っています。

IMGP1649

ぐりこ「早くしなさいよ!今ならちょっとだけ遊んであげてもいいんだからね!」

なるほどツンデレってやつですね。

IMGP1651

ぐりこ「早く早く~!!」

IMGP1648シュバッ!!

ぐりこさんなかなかアグレッシブです…。

 

ちなみに同じスコティッシュフォールドのてまり姉さんは…

IMGP1432

てまり「ぐりこちゃん?頑張ってるけどまだまだね。私のセクシーな後ろ足クロスを勉強してから出直してきなさい」

だそうです。

そんなぐりこさんの寝姿はこちら!

IMGP1418

うーん、てまり姉さんへの道はまだまだ遠そうですね

 

misato

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. 匿名 より:

    先日はじめてお店に伺った時ぐりこにメロメロになりましたw
    ごつい体にぶっとい尻尾、愛嬌のある顔、マイペースな感じのキャラクター、最高ですw
    そのうちまた伺わせて頂きますねw

    • てまりのおうち より:

      ご来店ありがとうございます!
      ぐりこにメロメロとは嬉しいです(*´ω`)
      スタッフ間ではたぬきキャラになっています・・!笑
      歩き方も面白いですよね♪
      ぜひまたお待ちしています(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ