ブログ

ドロシーと愉快な仲間たち

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/18

今日は、てまりのおうち一のハンター ドロシーメインでお送りします

IMG_8736

ハンターモードのドロシー☆

 

ベンガルのドロシーちゃんの名前は…

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

『オズの魔法使い』の主人公ドロシーからきています!

 

そうやってつけられた名前のおかげか…ドキドキの冒険の道も、すいすい進んでいけそうな強い女の子に成長したドロシーちゃん。

IMG_6906

ドロシー「どんな道だってちっともこわくないわ!」

 

さあ!それでは、そんな彼女を主人公に、てまりのおうちの猫たちで『オズの魔法使い』をキャスティングしてみましょう!!←

 

主人公ドロシー役は…

IMG_4910

もちろんベンガルのドロシー★

 

脳(知恵)のないかかし役は…

なんと適役がおりました、この方!!

IMG_9574

 ロシアンブルーのかかしくん★

名前がずばりです!知恵のないということで、なるべくまぬけな感じのショットを選んでみました(笑)

実際にドロシーとも仲良しで、一緒に遊んでいるところをよく見かけます

とっても良い旅の仲間の一人になるでしょう♪

 

そんなかかしですが、旅を通して、すっかり知恵を身に付けます(笑)

かかし扉 (2)

かかしなかかし「仲間のために知恵を絞り、道を切り開くのだ!!」

 

お次は、勇気のない臆病なライオン役!

完全に見た目からですが…

IMG_8707

ノルウェイジャンフォレストのフィガロ★

ドロシーの後ろに隠れて、泣いてばかりのライオンに見えないこともないですよね…?

 

そんなライオンくんも旅を通して、こんなに堂々と胸を張ることができるようになるのです!!

SAMSUNG

ライオンなフィガロ「ドロシーのことだって、俺が守るんだっ!!」

 

そして最後は、心のないブリキ役…

むずかしくて、スタッフ内で小規模にアンケートもとり、頭を悩ませました。。

心のない子なんて、当たり前だけどいないしなぁ…う~ん。。

 

そして決まったブリキ役は…

なんと!

 

かかし3

かかし「え?!また俺?!」

 

とすっかり油断して毛づくろいしていたかかしくんに、ブリキ役もお願いしたいと思います。。

だって、、その、色が、ぴったりなんだもん

 

まさかのそんな理由で、ダブルキャストとなったかかしくんに、皆様あたたかい拍手(?)を

 

 

というキャスティングになりましたが、いかがでしょう??

いつかプチ映画を撮れたら楽しいなぁ…なんて考えているこの頃でした*♪

 

mayumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ロミオ より:

    かかしのダブルキャスト笑えましたww
    「え?また俺?」の写真がツボですね^▽^

  2. てまりのおうち より:

    コメントありがとうございます☆
    スタッフ3人で知恵をしぼったのですが…この結論しかありませんでしたσ(-ω-;)笑
    写真のかかし、目がマジなところにも注目です!

  3. まるこ より:

    いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(^O^)
    私も「え?また俺?」の写真がツボでした(///∇//)

    てまりのおうちはネコちゃんに会うのももちろん楽しみなのですがケーキとかも美味しくてケーキを食べるのも楽しみだったりします。

    どのケーキやドリンクが人気がるのかとかの紹介のブログもあったら嬉しいです。

    ネコちゃんが増えるのも楽しみですがフードメニューが増えるのも楽しみにしてます(‾∀‾)♪

    • てまりのおうち より:

      コメントありがとうございます(*^^*)
      いつも読んでくださっていたんですね!とっても励みになります*

      ケーキやドリンク…!盲点でしたΣ(・□・;)
      まるこさんのご意見、参考にさせていただきます!!

      まだまだ声を大にしては言えないのですが…メニューは増やしていけたらなぁと考えています(コソッ)
      楽しみにしていてくださいね)^o^(♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ