ブログ

てまり姉さん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/19

こんにちは!
今日は我らがてまりのおうちの看板娘、スコティッシュフォールドのてまりさんの魅力全開でお届けいたします♪

IMG_8209_mini

 

他のみんなより少しお姉さんのてまりは、現在2歳5か月の素敵な女の子です。

メインIMG_3923
てまり「みんなまだまだ子供ね」

 

写真からして姉御肌全開のてまりさん、
いつもマイペースに猫らしく、店内を歩き回っています

 

でも意外に、お茶目なところがたくさんあるんですよ
たとえばこんな風にリラックスモードの時はお腹をみせてころんころんしてみたり
IMG_8219_mini

てまり「ちょっと待ちなさいよネズミー・・・むにゃむにゃ・・・」
てまりのごろごろは見れたらラッキー★

 

袋に入ってみたり
IMG_9430_mini

 

 

あれ!?このカフェラテの肉球、もしかしててまりが描いたの!?
IMG_8538_mini
てまり「こんなの朝飯前よ!

やたらいっぱい描いてありますね(笑)
てまりったらお茶目さん(*´▽`*)
もしかしたらあなたのカフェラテも、てまりの肉球柄かも・・・!?

 

そしてご機嫌麗しくない時にはてまりパンチ炸裂です!!(笑)

IMG_9126_mini

しゅばばばっ!!!

ちなみに、てまりは紐のおもちゃが好きなので遊んであげて下さいね(∩´∀`)∩
ちょっと怖いけど、たまに優しいみんなのお姉さん。
看板娘は今日もマイペースに一日を過ごしています*

IMG_0630

 

 

maiko

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    初めてお伺いしたとき、残ってた最後のおやつをてまりちゃんに上げたのですが、他の子と違って、食べ終わったあと私の手を沢山舐めてくれたのが印象に残ってます(^^)
    物足りなかったのかもしれませんが、さすが姉さんの接客は一味違いますなと思いました笑

    • てまりのおうち より:

      コメントありがとうございます♪
      てまりちゃんはご機嫌のとき、ペロペロしてくれるときがあるんです(*´▽`*)気まぐれなてまりちゃんを、これからもよろしくお願いします(*^-^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ