ブログ

おニャがいランキングの巻!!

てまりのおうちは本日より
夏だけの冷たいもの、いわゆる夏限定メニューのご提供を開始いたしました♪
本日、早速多数のご注文を頂いたのはこちらのメニュー

かき氷
ごろごろ苺のかき氷!!
夏といえばかき氷!!

てまりのおうちのかき氷はビッグサイズ!!
氷が溶けた後もフローズンドリンクとしても
お召し上がりいただけるので、
お一人様でも是非お試し下さい(*´▽`*)

 

さて、せっかくですから
ごろごろ苺のかき氷のレビューをして
頂きたいと思います。

 

ちょいブサ判定員のきの子さん、
お味はいかがでしょうか??

 

冷たいきのこ

「ひゃ、ひゃっこーーい!!」

 

きのあくび

「これぞまさに日本の夏ね…」

 

さて、ちょいブサ判定員が下す判定は…!?

 

股割れきのこ
「 文句なしの満点よ

 

でたー!!
セクシーきの子ポーズだわ~(∩´∀`)∩♪

 

と、いうわけで
毎日暑い日が続きますが
てまりのおうちにご来店の際は
夏だけの冷たいものを是非チェックしてみてくださいね(*^-^*)

 

mio

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    こんにちはm(_ _)m
    美味しそーo(^o^)o ここのところ、あっついから~(^^;)
    今度行くときに頼んでみたいです。

    あと、きの子のお色気たっぷりのセクシーポーズに私もバキュンッとやられるぅ(;・∀・)

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      こんにちは!!
      いやはや、梅雨が明けるなりドッと暑くなりましたねー(;´Д`)
      かき氷以外にも夏らしいメニューをご用意しておりますので是非お試し下さいませ(^^♪

      ルコたんさまもきの子のセクシーな罠に掛られましたね(笑)
      これぞ狙い撃ちですね( *´艸`)

  2. 竹輪大明神 より:

    きのこ「つめたいものが歯にしみりゅぅぅぅぅ」
    それは知覚過敏かもしれません。

    小〇製薬のCMに出る日も近いね

    • てまりのおうち より:

      >竹輪大明神さま
      きの子がCMに起用されたら
      きの子御殿という名の二号店をオープンできるかもしれませんね!!

      ちょっと臭いそうですが…(笑)

  3. りえ@かかし推し より:

    ひゃっこーいっ!の顔、ほんとにそう言ってるみたいですね(笑)てか、絶対言ってます(笑)

    きの子ちゃんの魅力、伝わってますよ〜♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      きの子の豊かな表情を見てると、
      どんな時でも笑えてきま(´▽`)笑
      これからもビシバシきの子や、かかしの魅力もお伝えしてまいりますからね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ