ブログ

海の男になる!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/15

こぐまくんこと、くま吉。

IMG_3242

びよーーん

「小さな森のこぐまさんとはボクのことだい!」

 

でも、山や森よりも・・・

泳ぎのシュミレーションをしているほど、

海にあこがれている男・・・!

くまなのに!!

IMG_0487

だーん!

「海の向こう側は男のロマンがつまっている!

・・・って、言ってたんだ!」

だれが!(゜д゜)!

 

でもクリスマスイヴがお誕生日のくま吉は、

てまりのおうちの中でも最年少組!

まだまだ心はおぼっちゃまくん(*´з`)

IMG_1201

てまりを見つめるが・・・・

(てまり姉さんは、オトナの女性だなぁ)

IMG_1342

「う~オトナのごはんー!!ずるいー!!」

わんぱく、くま吉さあどうする?!

IMG_2971

「てまりお姉さま、ちょっとだけ恵んでいただけないでしょうか」

IMG_1345

「そこ、落ちたやつだったらいいわよ。」

目上には礼儀ただしく!

てまりのオトナの対応(かはわかりませんが・・・)

で、オトナのごはんにありつけたようです(*´ω`*)

てまりパンチは、誰もお見舞いされたくなくので

危険はさけることはくまも分かっているようで

IMG_1347

てまりの良き理解者のきびから教わったそうですね(;^ω^)

先輩からいろんなことを学びながら

立派なくまに・・・いや、勇敢なる海の戦士になってね!!(`・ω・´)

IMG_2031

 

eri

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    くまきちをついつい、くまちゃんと呼んでしまいますが、立派な男子なんてすもんね、ごめんね(^^;
    ただ、5枚目の写真をみると、どうしてもまだまだあどけないままのくまきちでいてほしいと思ってしまいますねー(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      我々スタッフも、ついついくま吉のことをおこちゃま扱いしてしまいます(^-^;
      バルーンと一緒で「子供扱いするにゃー!」とでも言ってるかもしれませんね(*´▽`*)

  2. hana より:

    くま吉君。まだお子様だったんですね。
    りっぱな脚としっぽですっかりお兄さんかと思ってました(^_^;)
    いわれてみればあどけない寝顔も…♡

    海の向こうのロマン…ONE PIECE⁈
    姐さんやきびくんからいろいろ学んでりっぱな男子になってね〜( ´ ▽ ` )ノ

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      そうなのです。
      最初はみるくと同じちびっことしてデビューしたのですが、いつの間にかあんなに大きくなって…(*´▽`*)
      くまにはぜひ海賊王になってONEPEACEを見つけ出してきてほしいです(∩´∀`)∩笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ