ブログ

かえでの挑戦

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/17

じぃーー…(¬ω¬)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かを見つめるかえで。
熱い視線の先にはいったい誰が居るのでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きりっ(`・ω・´)

高いところから店内を見渡す、かかしでした!
(少し見にくいですが…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「私も行ってみようかな」

かかしに触発されたのか、
かえでも登ってみるようです。

Let′s challenge♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あと一つで一番上~♪」

さすが猫ちゃん!
ここまでさささっと登ってしまいました。

あと一つも軽ーく登っちゃうのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「構えて~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「じゃーんぷ!!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャキーーン(`・ω・´)

…あれ、登らないの?(笑)

軽やかに行くのかと思いきや、
ここまで登って満足しちゃったみたいです(^^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「満足したからおやすみ~zzz」

今度は上まで登ってみせてね☆

natsumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    メイちゃんとドロシーに負けないアクティビティな女の子ですよね(*^^*)まぁ、ささみにがっつくときの必死さは女子では1位と思ってますが(^^;
    そういえば、かえでがツリーハウスのてっぺんにいるのをあまり見たことがないので、ぜひぜひ見てみたいですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      コメントありがとうございます*
      あの三人娘はどこか似ていますよね(*^^*)強め女子というか、肉食系?というか。。
      おやつのとき、かえではお客様の腕をがちっと両手で掴んでしまうことが多くて…私も掴まれたい♡とうらやましかったりします笑
      ツリーハウス登頂を見つけたら、アップさせていただきますね)^o^(

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ