ブログ

森の中のちいさなおうち♪

 

先日、てまりのおうちに新しいキャットタワーが届きました♪

ネコの森にぴったりの、かわいらしい小さなおうち付きです

 

猫たちはいきなり現れたキャットタワーに

最初こそびっくりしていましたが、

すぐに慣れて興味津津♪

 

みんな思い思いにキャットタワーを満喫しているようです(*^^*)

 

まずはバルーン☆

キャットタワー2

「ふーん・・・、悪くないんじゃないっ?」

キャットタワー3

「べ、別に気に入ったわけじゃないからね?

ただちょっとここに居てみようかなって・・・」

 

そしてくま吉くん( `ー´)ノ

  キャットタワー6

「なにこれっ!?も、もしかして海賊船!?」

キャットタワー5

「これで僕の大航海時代が………」(妄想中)

(BGMは○イレーツ・オブ・○リビアン

 

ドロシーちゃん♪

1069819_529622583771419_56345454_n[1]

「ちょっとぉー、かかしお腹が邪魔ぁーーっ

わたしがここで寝るのーーっ!

「せ、せまぃぃ・・・」

 

そして本日キャットタワー争奪戦を制したのは、ドロシーちゃんでした☆

キャットタワー

「ふふん♪今日の寝床はここできまりっ

 

このキャットタワーで、また日々のドラマが生まれそうです(*´▽`*)

 

【おまけのぐりこ♪】

キャットタワー4

何だか、ちがう。。。(笑)

 

maiko

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    今日も楽しかったですー(*´ω`*)
    やっぱり、なんだかんだドロシー強しですね笑
    そして最後のぐりこに全部笑いをもってかれちゃいましたwこの控えめな楽しみかたこそ、ぐりこだなぁとほっこりしちゃいます笑

    ハロウィンの衣装、うまいことみんなつけてくれるといいですね♪泥棒の風呂敷が楽しみです(^^)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      何につけてもドロシーがNO1の座を手にすることが多いですね~(*´▽`*)
      ぐりこ…そこで寝るならわざわざキャットタワーへ来なくても…なんて、さすが不思議ちゃんです(∩´∀`)∩
      泥棒の被り物はかかしやきびたろう辺りに付けて、
      注意喚起を呼びかけたいものです( *´艸`)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ