ブログ

三角関係の巻!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/26

ある日の昼下がり…。

 

お客さん
「きの子ー!マッサージ頼むよ」
「おやすい御用よ」

 

とみきの3
「ちなみにお会計は30分二万円よ」
「高っ!!」

 

とみきの
「や、やっぱやめるよ!!」
「久しぶりのお客様をそう簡単に逃す訳にいかないのよ!!」

 

とみきの2
「はい!今一揉みしたからもう千円よ!」
「うわあーー!!悪徳すぎるぞこのマッサージ屋!!」

 

とみきの4
「だからお客さん来ないんだ!いい加減にしろーー!!」

ガブッ

「フギャッ!!」

 

ドロシーメイン
(そ、そんな…トミーがきの子と熱烈なハグを…!!)

 

明らかに誤解でしかないのに生まれたいさかい。
トミーはドロシーの誤解を解けるのでしょうか…

 

へんなきのこ
「久しぶりのお客さんなのに逃げられたわ!!

 

そしてきの子は値段設定を見直すのだろうか。
頑張れきの子!値段を下げないとお客さんが来ないことに気づくのだ!!

mio

 

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    に、二万…!!!!ATM行ってこようかしら( ; ゜Д゜)笑
    それにしても、なかなか過激なマッサージですねきのこさん笑
    トミーからしたら、二万もあればドロシーに何か買ってあげるんだ!って感じですかね(^^)
    てまり『トミーもドロシーも、まだまだ青いわね、』
    という声が聞こえてきそうです笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      二万…わ、わたしも今月のお給料を…(笑)
      きの子ったら、ぼったくりで摘発されないか心配です;;
      トミーのことだから二万をドロシーに貢ぎそうですよね( *´艸`)
      てまり姐さん、恋のいろはを教えて下さい!!(笑)

  2. ルコたん より:

    2万!? お客さん逃げるわぁ、それ。
    荒稼ぎは禁物よ♪
    きの子ちゃん(^_<)

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      きの子のおマッサージが繁盛しない理由がまさかぼったくりだったとは…(;゜Д゜)
      きの子、その価格設定は不相応ですよ( `ー´)ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ