ブログ

ぐりこの日記

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/31

7月26日 きんようび  天気 はれ

あたし、ぐりこ。
ぐりこ
*
今日からスタッフのおねえちゃんたちを
マネして日記をつけることにしてみたよ。
*
*
今日は晴れててきもちいいな♪
こんな日はツリーハウスの上でお昼寝しちゃおうかなぁ…♪♪
ぐり
*
*
*
ルンルン気分で階段をのぼってったら、
上でてまり姉ちゃんがとおせんぼしてた…(´・ω・`)
化け猫
……今日はほかのとこで寝よっと。

去るぐりこ

7月27日 どようび  天気 曇りのち雷

あたし、ぐりこ。

今日は朝からゴキゲン♪

外はとっても暑いから、外の植物さんにお水あげなきゃねっ*^^*
蛇口をひねってキュコキュコキュコ。。。
IMG_2830
うん、お水いっぱい溜まったよ♪
よーしこれで植物さんに水やりを。。。
ってあれ?外の様子が…

ピカッ ゴロゴロ!!

ザーーーーッ

雷
(写真は参考です)
‥‥‥‥。
振り返り
雨が降ったから、水やりはいらないかな。。。?
誰かこのお水飲んでくれないかなぁ……?

7月28日 にちようび  天気 はれ

あたし、ぐりこ。。。
なんか最近ツイてないなぁ(´・・`)
どんより
結構前にいきなりあらわれた黒い子、まだちょっとこわいし。。
SONY DSC
こういう時は、いっぱい遊ぶのにかぎるよね!
今日はいっぱいいっぱい遊んでもらうぞ~!
にゃっ!おもちゃー!
あそぶ3
えーーいっ!
あそぶ2
わーいわーーーいたのしーー!!
あそぶ
( ´ー`)フゥー...
久しぶりにストレス発散♪ 明日もがんばろーっと
ぐりりn
****
控え目なぐりこが、毎日どんな事を考えながら過ごしてるのかなーっという妄想の日記でした(*´∀`)笑
こんな4コマ漫画ありそう?!
個人的に、ぐりこはちょっと幸薄い気がします><
ごめんねぐりこ!><;
( でもそんな私はぐりこ推しです*^^* ぐりこかわいいよぐりこ!)
maiko

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    控え目マイペースぐりこ可愛いですよー(*´ω`*)
    だんだん遊びに本気出してきたところで、他の子がまざってくると譲っちゃう的な…昨日は自分しかいないのにあえてキャットタワーのてっぺんではなく、中段で幸せそうに寝ていたのがぐりこらしいと思いました笑
    最近抜け毛がちょみっと減った気がするのは、皆さんのブラッシングのたまものでしょうか♪

    • てまりのおうち より:

      遠慮がちなところも、気がついたらそっと寄り添ってくれるところもまたかわいいですよね(*´▽`*)
      変なところで寝るのは彼女の趣味なのですかね・・・?笑
      ありがとうございます!スコティッシュは本当に抜け毛が大変ですが、毎日精を出してブラッシングします!( `ー´)ノ

  2. りえ@かかし推し より:

    最近ツイてないなぁ…の顔に、キュンときました!

    先日、猫をじゃらすのがあまり得意ではない私にぐりちゃんの好きなおもちゃを教えてくれましたよね♪
    普段控えめなぐりちゃんがアクティブに遊んでくれて、とても嬉しかったです。
    あの際はありがとうございました(*^^*)

    ぐりちゃんは触るとふわふわで、ミミがちっちゃくて、おめめがまんまるで…すごく魅力的な猫ちゃんですよね♪
    かかし推しの私ですが、ぐりちゃんの可愛さは認めざるを得ません!(笑)

    • てまりのおうち より:

      憂鬱な感じが出ていて可愛いですよね( *´艸`)

      こちらこそぐりこと遊んでいただいてありがとうございました!
      ぐりこが楽しそうに遊んでいてとてもうれしかったです(*^^*)
      控えめな子ですが是非また遊んであげてください♪
      かかしの好きなおもちゃとナデナデポイントは、
      これからも研究して随時りえ様にご報告いたしますね!(∩´∀`)∩

  3. aki* より:

    初めてcomment..♡((((φ(・ω・*)

    みるくちゃん推しでしたが、最近ぐりこの可愛さにどんどんハマってきました♥今では二匹とも推してます(*´ェ`*)

    フクロウみたいなまんまるおめめとアライグマ的なシルエット、控えめな性格が大好きです♩いつも遊んでくれるから毎回行くのが楽しみ!
    明日も行っちゃおうかなーと考えています…♩

    また ぐりこ日記楽しみにしています(*・ω・)ノ

    • てまりのおうち より:

      コメントありがとうございます!!

      ぐりこもみるくもとーっても可愛い子ですよね(*´▽`*)
      二人の魅力に気付いていただけてうれしいです♪
      フクロウ、アライグマ、たぬき。。。と、まったく猫っぽくないと噂のぐりこですが、これから可愛がってあげてください(*´ω`*)笑

      ありがとうございます!
      またぐりこの生活を観察してお伝えできたらと思います♪

  4. hana より:

    てまりさんから引き返してくる背中…
    控えめなぐりちゃんらしいですね〜♡

    私の中では愛らしさNo1はぐりちゃんです♪( ´▽`)
    そろえた前脚とぐり毛ボールにきゅんきゅんします(笑)

    てまり家のチームスコティッシュ♡
    個性派ぞろいで、大好きです( ´ ▽ ` )ノ

    • てまりのおうち より:

      控えめなところがぐりこらしいですよね(*^^*)

      そろえた前足ほんとうに可愛らしいですよね( *´艸`)
      なのに脚はリラックスしているところも個人的にツボです(笑)
      ぐり毛ボールにキュンキュンしていただけるとは・・・!!
      まだまだ大物が収穫できるので、ぜひご注文を・・・笑

      チームスコティッシュが並んでいるところをぜひ写真に収めたいですが。。。
      なかなか一緒にいない子たちなので難易度が高そうですね(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ