ブログ

ふわふわ鏡餅♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/3

 

いきなりですが問題です!

我らがてまりのおうちのナンバーワンアイドルといえば!?

 

 

せーーのっ

\みるくっちゃーーん! /

みるく4

「ん~?にゃぁにー??」

 

きゃ、きゃわいい!(*´Д`)

みるくは自他ともに認める(?)てまりのおうち人気ナンバーワンのトップアイドルです!! (∩´∀`)∩

 

みるくはお手猫(お手ができる猫)としても有名(?)ですが、

なんと!あるモノマネもできちゃうのです

 

じゃあ、みるくちゃん用意はいい??

みるく2

「いいよ~」

 

ではお願いします!

 

みるくちゃんのモノマネで、

\かがみもちです!/

みるく2

「ジャジャーーン☆彡」

みるく

/どうですかこの見事な鏡餅・・・・!! \

 

 

短いあんよがお腹にかくれて、何ともかわいい二段重ねのおもちです!

あたまにちっちゃなミカンを乗せたいですね(∩´∀`)∩

 

みなさま、また日にちは遠いですがぜひ年賀状には

鏡餅としてみるくの写真をお使いください!!☆彡

 

みるく3

「我ながらなかなかの完成度にゃん~♪」

 

みるくちゃん!お正月にはぜひミカンを乗せてくださいね!

みるく

「んにゃ~、気が向いたらね~~」

 

maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ぜるせる より:

    はっΣ(。・ω・ノ)ノ言われてみれば鏡餅!!
    ときどき見るポーズだなーとは思ってたのですが。笑
    これは、ミカン乗せたとこを撮らなきゃですね( *´艸`)
    半年間、チャンスはありそう☆

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜるさま
      コメントありがとうございます!
      写真で見るとなんと鏡餅・・・!?
      ということが判明しました(笑)
      お正月が待ち遠しいです(∩´∀`)∩

  2. ナォ より:

    公認のアイドルですよね!歩いただけで歓声が上がりますし、もっぷとのユニットだと無双だと思ってます笑
    たしかにこのポーズたまに見ますが、maikoさんの発想素晴らしいです(^^)オモチャの軽くてちっちゃい蜜柑のっけてくれませんかねー( ´∀`)アイドルはそんなことしないわ!!と言われないかしら(^^;

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      コメントありがとうございます!
      もっぷとのユニットは最強ですよね(*´ω`*)
      お正月にちょこんと乗せようかと企んでおります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ