ブログ

突然ですが…

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/5

突然ですが問題です。

Q:この写真の中に、猫ちゃんは全部で何匹いるでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単ですよね(´▽`)

それでは、考える間もなく正解を発表します(笑)

A:①かかし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番上の小さなおうちに陣取るのはかかし君♪
おうち争奪戦の勝者です…!(笑)

②くま吉(・(ェ)・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その下にいるのはくま吉君でした♪
一番上は取れなくても満足気な海賊王子。
ちょこっと見えてるグーの手が可愛いです(*´ω`*)

③メイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番下にいるのはクールビューティーなメイちゃん♪
寝顔も美しいのに、丸まって寝ているので
真っ黒な塊の写真になってしまいました…(;ω;)

④ドロシー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、奥でこっそり寝ているドロシーちゃん♪
ちょっと分かりにくいですか?
一番下の奥です!奥にいます!(笑)

というわけで、正解は4匹でした。
みなさん正解できましたか?

ツリーハウス横のキャットタワーには
こんな感じで猫ちゃんが集まっていたりします(^ー^* )

お気に入りの猫ちゃんが見つからない時は、
こっそり覗いてみてくださいね☆

★おまけ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くにいたぐりこちゃん(背中)♪
キャットタワーに入れなかったのか、
後ろ姿がなんだかが切ない…!

「次入るからいいもーん_ノ乙(、ン、)_ 」

natsumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ばっちりわかりましたよー(*´ω`*)
    ただまさかドロシーがそんな下で寝てるなんて思わなくて、場所的にてっきりぐりこかと笑(ぐりこごめんね(^^;)やっぱりてっぺんで寝てる子の顔は、どことなく満足げな感じがしますねー(^^)勝者の寝顔ですね(*^^*)笑
    そしてそして今日も長々とお邪魔してしまってすみませんでしたorz居心地が良いのでついつい←
    また遊びにいきます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      確かに控えめなぐり子が選びそうな場所ですよね~(´▽`)
      この日の勝者はかかしでしたね♪寝顔もちょっぴり得意げです(∩´∀`)∩笑
      いえいえ、これからも是非とも長居してください(*´▽`*)猫たちとお待ちしております( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ