ブログ

てまりのおうち劇場スタート☆彡

はーい!みんな元気ー?

今日はわたし、ドロシーからお知らせがあるわよっ♪

IMG_8686_mini

 

え、なになにドロシー?

も、もしかして俺っちに告白とか・・・!?(ドキドキ)

IMG_5345

 

ん?トミーどうしたの赤くなって?

それより聞いて♪

なんとてまりのおうちのyoutubeアカウントが開設されたのよ!

その名も、「てまりのおうち劇場」!!

IMG_3605

 

よ・・よう・・つ・・・???(読めない)

ふ、ふーん?なんだか楽しそうな名前だなぁー!

IMG_3610

でしょ♪

ここからジャンプしてみてね

http://www.youtube.com/user/temarinoouchi

 

今のところまだ私たちは出演してないけど・・・

 今後のドロシーちゃんに期待大よ!☆

IMG_0109

すごいなあー、ドロシーって女優さんだったのかぁ

俺っち、ドロシーが出る動画全部みるからねっ

 

 

ふふっ♪トミー、ありがとっ

IMG_0108

****

 

何ともアツアツな二人がお知らせしてくれましたとおり、

てまりのおうち劇場が始まりましたっ(*´▽`*)

現在4本の動画が公開されています!

 

これからもてまり家の子たちのニャンともいえない生活を

赤裸々に撮っていきますので、是非ごらんになってみてください☆彡

 

maiko

| Comments(5) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    さっそくチャンネル登録させていただきましたー♪
    個人的に、キョロキョロしてるきのこがなかなか味がでてて好きですねー(*´ω`*)あんまりしゃべるとネタバレになるので自粛しますが、これからも更新楽しみにしています(*^^*)
    個人的にはあつあつなトミドロが早く見たいです!笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      わ~!ありがとうございます(*´▽`*)
      きの子は動きがおもしろいので、これからもちょくちょく登場してくると思います♪更新頑張ります!!
      トミドロのリクエスト、しかと承りました!(`・ω・´)o

  2. hana より:

    きゃー‼動いてました〜(≧∇≦)
    みんな可愛かったです〜♡
    ブログに続き楽しみが増えました(^-^)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      動いてるほうが可愛さ倍増ですよね(∩´∀`)∩
      いつもブログも応援ありがとうございます!!
      YouTubeも頑張りますので、楽しみにしていただけると嬉しいです(´▽`)♪

  3. ルコたん より:

    こんにちは(^〇^)
    動画見ましたよぉ。みんな可愛かったぁ。
    我らがきの子さんとってもかわゆす。
    またお店にいきまーす(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ