ブログ

モデル猫への道の巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/10

ばるみる1

オレ様、バルーン

みるくと並ぶとオレ様はこんなにもモデルっぽいのに…

それにしてもみるくばっかりキャーキャー言われて不思議なんだよ

オレ様の魅力がわからないなんて信じられないよ…。
オレ様のかっこいい写真をちょっと見てみろよ!

ぽばる4

『ちょっと斜め向いたオレ様

ぽばる5 (2)

『丸まってるキュートなオレ様

このシルバーの美しいヘアー

気品溢れる王子様とはオレ様のことだろ?

ぽフィガ

いやいや、写真まちがってるよー!

違う違う!

オレさま!バルーン!

参考写真風船

そうそう、これこれ!
ほんわかして可愛いだろ?

オレは、右上かな?!

完全におちょくられてる…!!

イラバル

くそぅ…!
こんなはずじゃないのに。

このままじゃモデルポジションがフィガロやドロシーに奪われてしまう

なんとかしないと!

かごバル

パシャッ

人スタッフ「・・・あれ?バルーン、その鳥かご似合ってるね~」

え・・・!

人スタッフの姉ちゃんたちが口々に言っている!!
もしかしたらこのカゴはオレ様のために用意されたようなもの…!?

かごバル2

入ればオレ様はモデルになれるのか?
周りもキャーキャー言ってる!
なんでだろう?

なにバル

これでCM街道まちがいなし!?

 

いや、それは…どうかな…

 

‾‾‾

先日、バルーンがお客様の腕時計とにらめっこしていて、
その物体は何なんだ!?と目を丸くしていました。
だって1歳にもなってないんですもんね(´ー`)
バルーンも体がだんだん大きくなって毛の色も濃いシルバーに
なってきてすくすく成長中です(∩´∀`)∩
オレ様キャラは、いまだ健在でございますが、
バルーン推しの方々、イメージと違っていたら
申し訳ありません<(_ _)>

 

*おまけ*

ネルバル

「ふぅ~ん。もうたべれにゃいよ~」

 

eri

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    いえいえ、私のなかではイメージ通りのキャラです笑
    特にみるくと並んだ写真には吹いてしまいました(*´ω`*)
    確かに鳥籠の中に入ってると、ほんとにアンティークの置物みたいに気品が漂ってくるんですよね(^^)
    俺様なのは、わりとアイラインがくっきり入ったつり目だからでしょうか、それがまた可愛いんですけど(*^^*)
    毛のいろが変わっちゃうのは惜しい気もしますが、成長が楽しみですね♪俺様でもジャ●アンにならないことを祈ります笑

  2. てまりのおうち より:

    >ナォさま
    イメージ通りでホッといたしました・・・(*^^)v
    鳥かごの中に入るとガラッと印象が変わりますよね|д゜)
    「オレ様」は仰るようにアイラインくっきりのつり目なのが
    大きいですよね!
    あと、バルーンの声ってちょっとしゃがれた感じで
    イヤだ!を全力でアピールするのでそのへんが…(笑)
    ジャイアンにはならないよう全力で阻止せねば・・・!( ;∀;)ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ