ブログ

おめかし てまりさん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/16

 

IMGP1889

てまり「今日も暑いわね。
    8月も半ばだけれど、みんなは夏バテ大丈夫?」

 

なんとか頑張ってますよ。
てまりさんは今日ちょっといつもと雰囲気違いますね。

 

 

IMGP1948

てまり「一部のスタッフの間でコスプレがはやっているとかいないとからしいわ。」

 

なるほど、だから今日はちょっとおめかししてたんですね!
でもこわ… かわいいですよ!!

 

IMGP1909

てまり「当然よ!!でもそんなに言うならもっと見せてあげてもいいわよ。」

 

IMGP1891

てまり「どうかしら!」

 

かわいい!てまり様すごくおかわいらしいです!!
そんなキュートな寝そべり方てまり様にしかできませんよ!

 

IMGP1929

トミー「zzz…」

IMGP1909

てまり「見なさいよ!」

IMGP1919

トミー「すみません!寝てました!」

IMGP1951

てまり「素直さに免じて許してあげるわ…」

 

さすがてまり姉さん!大海のような心の広さ!!!

 

IMGP1961

てまり「そう…私はてまり…何事にも動じない女……」 

 

 

 

misato

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    てまりさん、バンダナが似合っててとってもこわ…かわいいですね!
    んもーてまりさんが可愛すぎるせいで、思わずりえ@てまり推しに改名しちゃいそうになりましたよー!

    ふう…(;‾ェ‾)

    いやはや、てまちゃん本当に可愛いです♪
    バンダナで首もとがきゅっとなって、何だか顔がお餅みたい…なんて言ったら、猫パンチが飛んでくるかな?(笑)

    てまり「もち?みるくのことでしょ?(睨み)」

    • てまりのおうち より:

      >りえさま
      確かにおもち!!!
      てまりの白さと、小さいたれ耳と顔の丸さが余計におもち感を出してますね…。
      みるくが体全体でおもちを表現するなら、てまりは顔面で、といったところでしょうか。
      そう思って見ると、頭の黒い模様がおもちをまく海苔のようです(*´ω`*)

  2. ナォ より:

    てまり様の白いお肌に赤がとても似合っております!ちょっと怖…いえ、ミステリアスなお顔とフリルのギャップがいい感じに萌えです!(*´∀`)♪
    トミーもいい感じに似合ってますね♪こちらは違和感なしの可愛さです笑
    いずれ金の招き猫を嫌がらないでつけるてまりさんを見てみたいですね(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      てまり様は赤が似合いますよね…!!
      ミステリアスな顔とフリルのギャップw
      的を射すぎて爆笑してしまいました(笑)てまりはくせになる何かがありますよね。
      トミーは泥棒風呂敷といい、意外と何でも着こなしてくれますね!かわいい!

      てまりなら招き猫も着こなしてくれそうです(*^_^*)
      いつかチャレンジしてみます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ