ブログ

ぐりこ、見てたよ(・ω・∩)

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/20

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは、ぐりこです。

ちょっと前にたまたま見かけたんだけど…

*******

ツリーハウスの裏にちいさなおうちができる前。
窓際ではよく、誰かが寝ている姿を見ることができました。

そう、こんな感じで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日ここを狙っていたのがこの子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かえででした!
珍しく窓際で寝てみようと思ったのでしょう。

しかし上に登ってみると、
残念(?)なことにそこには先客が…
てまりが居ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「(ど、どうしよう…)」

「(怖いけど、一応お願いしてみようかな?)」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あ、あの~てまり姉さん…?」

「zzz」

「ちょっとだけで良いので、そこ譲ってもらえませんか?」

「…zzz」

「あのぉ…」

「(-ω-)。・。・。zzzZZZ」

「…」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「だめだこりゃ(´Д`;)」

******

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局その日は諦めちゃったみたい。
落ち込んでないかなぁ(´・ω・`)

あ、でも数日後にこんな姿を見たから
きっと大丈夫だよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったね、かえでちゃん♪

byぐりこ

natsumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. えぃみ より:

    ぐりこさん、目がクリクリで可愛い~!
    以前のブログに出ていた写真で、首をかしげ少し困ったような顔をしているぐりこさんも凄く可愛いかったです。

    他の猫さん達に比べると、ぐりこさんは控えめでおっとりした印象ですね。人がいない場所で寝ていたり、ご飯もキャットタワーで食べていたり。

    そんなぐりこさんを見ると、接客(?)に少々お疲れなのかなと感じ、そっとしておこうと思います。

    いつか、ぐりこさんの気が向いたら、私のところにも遊びに来てくれるといいな。

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま

      困り顔も可愛いですよね(*´ω`)

      お気遣いありがとうございます><
      ちょっぴり控えめなぐりこですが、
      フロアでのんびりできるのは
      あえてそっとしてあげて下さるみなさまのおかげです!

      えぃみさまの優しさが、ぐりこに届きますように☆

  2. ナォ より:

    見ていてもあえて何もせず、そっと遠くから心配する..,あぁなんて可愛いくて控えめなぐりこ(*´ω`*)
    確かにてまりさん寝てるときは微動だにしないですよね(^^;本当は起きてるんじゃないかってくらい笑
    強引にいかないあたり、みんなわかってるなぁと思ってしまいますw
    そしてテーブルの上で日光を浴びながら寝てるぐりこは本当に可愛いです(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま

      ちょっと離れて見ている”だけ”っていうのが
      ぐりこらしいですよね(*´▽`*)

      てまりが居ると不思議と
      みんな引き返しますよね(笑)
      本当にみんなのお姉さんですね、てまりは(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ