ブログ

もっぷ無双?!の巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/30

IMGP2488
もっぷ「僕の夢はてまりのおうちでてっぺんとることにゃ!」

いきなりそんな…
クローズゼロみたいなこと言い出してどうしたんです?

 

IMGP2481
もっぷ「いきなりじゃないにゃ!もう半分くらい制覇してるのにゃ!」

嘘だッ!!(全長的に)一番小さいのに勝てるわけない…!!

 

IMGP2287
もっぷ「そんなことないにゃ!証拠があるのにゃ!」

う~ん、本当かなあ??

 

1枚目
IMGP2390
もっぷ「見事にかかし先輩の首をおさえているのにゃ!」

 

2枚目
IMGP2429
もっぷ「トミー先輩の表情、完全に僕にビビッているのにゃ!」

 

3枚目
IMGP1878
もっぷ「トミー先輩完全に降参のポーズなのにゃ!」 

 

4枚目
IMGP2355
もっぷ「ふかふかのベッドを僕にとられてフィガロ先輩は手も足も出なかったにゃ!」

 

な、なるほど…
もっぷくんが可愛がられていることはよくわかりました。
これからもすくすく育ってね!

 

 

 

おまけ

IMGP0588
ぐれはじめ

 

IMGP2376
かかしの胸毛をまくらに寝る

 

IMGP0518
頭隠して尻隠さず

 

 

misato

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    もっぷくん愛されてますね(笑)
    先輩猫ちゃん、みんな揃って「やれやれ…」みたいな表情してますが、先輩猫から見ても好奇心いっぱいで真っ直ぐな性格のもっぷくんのことが可愛くて仕方ないんでしょうね♪
    猫スタッフ達が仲良く戯れてる様子は、本当に見ていて癒されます!ずっと見ていたい!

    誠に余談ではありますが、個人的に「嘘だッ!!」のセリフに反応してしまいました♪( ´θ`)ノ笑

    • てまりのおうち より:

      >りえさま
      本当にもっぷは誰にでも突っ込んでいきますね(*´ω`*)
      物怖じのなさが大物の予感を感じさせます。
      裏で休んでいるときはいつもお兄さんたちにひっついて行って、ふかふかのおなかを枕に寝ていますよ~
      猫たちの仲良しな様子はいつまでも見ていられるような気がしますね(*^v^*)

      嘘だッ!を突っ込まれると思わずにやりとしてしまいました(笑)

  2. ナォ より:

    可愛すぎてヨダレが…wモップのターン、きましたね笑
    なんだかんだいって、手厳しい先輩方もみんなデレデレなんですかねぇ(*´ω`*)
    最近はご飯のときにガツガツ男らしい顔をして食べてたり、ささみの味を覚えたのかがんばって先輩方を押し退けて食べようとしたり…
    個人的に、いつもきびたろうが寝てるお部屋にある籠で寝てるのが好きです♪可愛いの、わかってらっしゃる\(^o^)/笑
    これからも、まぁ多少ぐれても、すくすく育って欲しいですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      はじめこそシャーッと威嚇していたフィガロも、もっぷのあまりの遠慮のなさに慣れてしまったようです(笑)
      活発で素直な性格は人間だけでなく猫もメロメロにさせてしまうんでしょうか…(*´ω`*)
      ご飯に対するオラオラ感…すごく男前な感じがして大変将来有望ですね~!!

      バルーンといい、ふわふわ猫ズの鳥かごは卑怯ですね…!!守りたい…!!

  3. えぃみ より:

    うほっ!もっぷさん、やんちゃな感じがたまりません。
    遊び盛りでいつもオモチャに反応してくれるのが嬉しいです。既に美猫さんですが、今後はフィガロさんに続くのイケニャンに成長しそうな予感がして楽しみです♡

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      もっぷの好奇心旺盛さはすごいですよね~
      えぃみさまの仰る通り、正統派に美猫さんなので、成長にしたがって顔つきもかっこよくなっていくのでしょうか…(*´ω`*)
      足の長さだけはフィガロにはかなわないので、マンチカン界に君臨するイケニャン目指して頑張っていただきたいものです!

  4. hana より:

    私ももっぷのメロメロ光線にすっかりやられてます♡

    かかしお父さん、トミーお兄さんに続き、フィガロまで取り込むとは…Σ(‾。‾ノ)ノ
    でも、女性陣とのからみが少ない気もする。
    まずは、メンズのトップをねらってるんでしょうか(笑)

    手まり様にはメロメロ光線は効かない気もするなぁ…
    てっぺんへの道は遠いですね(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      もっぷのメロメロ光線は百発百中ですね…!

      言われてみれば、確かに女の子とはあまり絡んでないです…
      小学生男子にありがちな「女となんて遊んだって楽しくねーよ!」という心境なのでしょうか?
      唯一よく追いかけているのがみるくですね。マンチカン仲間として大好きなお姉ちゃんなのかもしれないですね~(*´ω`*)

      てまり様を脅かせる猫は…はたしているんでしょうか…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ