ブログ

トミドロコンビ♪夏の終わり

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/31

トミドロ5
「痛いっ!ドロシー何するんだよ?!」

「なによ!仕掛けてきたのはトミーでしょ?」
 トミドロケンカ
「やったな?!
だいたいドロシーはわがままなんだよ!」
ドロシーのやつ…
最近、わがままだ……
なんだっていうんだよ。
夏が終わればこの恋も終わってしまうのかな
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
《女性誌で乙女心を勉強だ!》
 とみ1
おっ。

乙女心を掴むには…

ギャップが効果的!か…
とみ3

「ぎゃっぷ」……

飛び跳ねたりしたらかっこいいってことか(?)
※ジャンプの進化系と勘違い
《パソコンで乙女心を勉強だ!》
とみぱそ4
そもそも何を調べればいいんだっけ?
とみぱそ2
あっ…!なんだこの矢印!!
やべぇ!
とみぱそ3
俺っちコレ好きなんだよなぁ
しゅっ!しゅっ!って動くんだぜ?
面白すぎだろ…!!

 

‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

トミドロキャットウォーク2
「トミー!いいのあった?
「何が?」
「何がって!忘れたの?プレゼントだよ!
フィガロもうちょっとで誕生日なんだから!
サプライズで用意するんでしょ?
トミドロキャットウォーク2
「そうだっけ?」
「みゃー?!」
「フィガロ、フィガロって!
めんどくさいよ〜ドロシーから渡せばいいじゃん!」
トミドロキャットウォーク
「トミーいっしょに探してくれるって言ったじゃない!」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
トミドロケンカ2
「痛いっ!ドロシー何するんだよ?!」
「なによ!仕掛けてきたのはトミーでしょ?」
「やったな?!」
トミドロ2
「だいたいドロシーはわがままなんだよ!」
(あ…やばっ…)
どろあっぷ
…!トミーのバカー!
ああ!つらい!
トミーはきっと妬いているだけなのに!
ドロシー気づいてあげてー!
このままでは……!
だん!
きの子あたま2
「まあまあ。二人がケンカするなんて珍しいわね…。」
トミドロ3
「なんだよ!邪魔しないでくれよ!」
「そうよ!きの子ちゃんには関係ないわ」
きの子あたま
「でもね、私がちらっと教えてあげるわ。
ケンカはやっていいのよ。
ずっと我慢して優しいふりをし続けてごらんなさい。
いつか爆発してお互い信じられなくなるわよ。」
トミーしょうめん
「…」
どろあやまる
「私、トミーといっしょに探したかったの。
喜びを分かち合いたいっていうか…ごめんね。」
トミべっ
「ドロシー、ごめん。」
きの子とみどろ3
「……」
(てまり姉さん、、、これでよかったかしら?)

 

なんと!
てまりからの受け売り…!?

 

てまりきり
(あのふたり、お子ちゃまカップルだから見ててイライラするの)
これで無事、夏も終われそうです。

 

みーん。みーんみんみーん
eri

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    やばいですー!(*≧∀≦*)待ってましたー!
    なかもうほんとに可愛くて可愛くて…こちらから見たらリア充なんですが、もうすれ違いというかお互いの愛情の表現の仕方とかこう…幸せすぎます(*´ω`*)ドロシーのドアップと、ベロ出しちゃったトミーが愛くるしすぎて…(*´-`)まぁ、フィガロに対するやきもちはわからなくもないです笑
    これからも先輩方のアドバイスを聞いて、仲良くいてほしいですねー♪
    トミドロ記事ありがとうございました!

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      トミーが雑誌を見ている写真、早速使わせていただきました(*´-`*)
      おかげでトミーの恋心を切実に描くことができました(笑)
      この場をかりて本当にありがとうございます!!
      トミーのベロ出しはずっとあたためておいたので
      やっと出せる!!と興奮していました(笑)
      ドロシーのドアップもぶれぶれですがナォさまの
      ようなドロシーを可愛がってくださる方は
      喜んでくれるはず!と確信しておりました(*´m`*)♪
      トミドロ記事を楽しみにしてくださる方がいて、
      こちらこそありがたいです(。・・。)

  2. りえ@かかし推し より:

    わー!トミドロ破局フラグ⁉と思って、最後までハラハラしながら読ませて頂きましたー!
    eriさんナイス脚本家!

    そしてトミーのてへぺろが可愛過ぎますー♪

    ほんとこのカップルは可愛いですね!
    いとしのかかしも、いつかは誰かと恋に落ちるのでしょうか…?気になるお相手は…私が立候補させて頂きます!どーん!

    • てまりのおうち より:

      >りえさま
      わ〜そんな嬉しいお言葉いただけるなんて(*>ω<*)
      トミーのてへぺろは、ずいぶんとあたためていたので
      早く皆さまにお見せしたいとうずうずしていました…!!
      かかしといえば、かかし推しのりえさまに朗報ですよ!!
      本日、かかしががっつりうつっている動画をUPしたようです!
      内容はすごいことになっていますが、
      マル秘裏映像なのでお時間のある時にでも
      のぞいてやってください〜♪

  3. えぃみ より:

    こんばんは。
    この2匹のツーショットはまだお目にかかっていないのですが、お似合いですね♡ ケンカするほど仲がいいって言いますしね。(^m^)
    カゴの下から見守るきのこさんに笑ってしまいました。

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      トミーが遊び始めるとドロシーが傍でいっしょに遊んでいたり、
      お客さまからおやつをもらう時も、トミーが遠慮して
      ドロシーにゆずっていたり…とバランスがとれた
      良いコンビだなぁと思います(*´-`*)
      このふたりのツーショットをえぃみさまに早くお見せしたいです(*>ω<*)
      かごの下のきの子は絶対真剣なことを言わせたいと
      思いまして…♪ぷるぷる笑いながら撮りました(笑)

  4. hana より:

    きの子さんgood job!
    と思ったら、手まり様の後ろ盾が…
    さすが姐さん d(^_^o)

    暑い夏から秋になり、2人の恋も深まるのかしら?
    どんなドラマが待っているのか…(笑)
    楽しみです〜♪( ´▽`)

  5. てまりのおうち より:

    >hanaさま
    てまり姉から「あのふたりに言っておいて…?」
    くらいに言われたのかもしれませんね(笑)
    秋、冬、、、と季節が変わっていくにつれ、
    ふたりの恋の行方は…どうなることやら…?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ