ブログ

フィガロお誕生日会♪

IMG_9287

「うわさによると今日フィガロだけいっぱいおやつもらったらしいぜ」

IMG_9213

「えーまじ!?」

 

そう・・・・・

今日は、記念すべきフィガロ人生初のお誕生日!

1歳になりましたよ!!(*´ω`)

本日は、お店にかけつけてくださった方、プレゼントをくださった方、

ツイッターなどでお祝いしてくださった方、本当に本当にありがとうございます!!(ノД`)・゜・。

 

実は・・・・・・・

 

ハプニングがあり一時はどうなることかと思いました|д゜)

ドロ誕生

「フィガロくん、やらかしちゃったのね・・・」

IMG_8193 - コピー

「ふふ、フィガロってやっぱりおもしろい奴なんだよ~」

 

そんなレポートは~・・・・

 

また次回!!なのです!!

IMG_8135

「おねえちゃま、それはないない~」

 

ごめんなさい

明日レポートしますので、もう少々お待ちくださいね(‘◇’)ゞ

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    うわーん!まさかのいけなくなってしまってすみません!(´;ω;`)
    でもでも、何かしらひと騒動あったのですね..これは、楽しみですねと言ってよいものなのでしょうか笑

    可愛いドロシーの写真を堪能したところで、明日を楽しみにしています♪
    スタッフの皆さんも土曜日とお忙しいなか、ほんとうにお疲れ様でした(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      そうなんです…!まさかの展開が待っています!
      楽しみにしていてくださいね♪

      そしていつもスタッフまで気遣ってくださって
      ありがとうございます(*T_T*)

  2. えぃみ より:

    こんばんは。
    フィガロさんのバースデーは大盛況でしたね。
    たくさんのお客さんと普段は食べないであろう特別なご飯に驚いていた感じでした。

    体が一番大きく落ち着いた雰囲気のフィガロさんがまだ1歳とは…。ますます健やかにイケニャンへと成長することを祈って、ハッピーバースデー!フィガロさん♪

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      お祝いに来てくださっていたのですね!
      わー!!嬉しいです!(*゜▽゜*)
      ありがとうございます☆
      フィガロもいつもと違う雰囲気にびっくり
      していたのかもしれませんね(@_@)
      オープン前のあどけなさが抜けて
      今はたくましくなってきましね(*´▽`*)
      成長が楽しみです…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ