ブログ

夏休み明け、そして!

こんにちは!

本日から営業再開いたしました!!

 

夏休みが明けた店内はというと・・・!

じゃじゃーん☆

ハロウィン

ハロウィン仕様になりました☆★☆

 

ジャック・オ・ランタンが似合うメイちゃんは、ハロウィンがある10月生まれです

かぼちゃ

 

人スタッフもささやかながらハロウィンスタイルでお出迎え致します(∩´∀`)∩笑

 

さてさて夏休み明けの猫たちですが、いつも以上におもちゃとおやつに飢えております(笑)

お客様がおもちゃを構えるだけで、大集合です☆

あそびたい

かわいく遊ぶきびちゃん

きびちゃん

必死のちょっとこわかわいいドロシー・・・

こわい!

 

ぜひ会いに来て遊んであげてくださいね♪

 

 

☆おまけのくま吉☆

ピロロロ♪

「おやつください(真顔)」

おやつください

 

 

(またお前か!と思われそうでちょっとこわい)maiko

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    待ってましたー!
    やはりハロウィンスタイルは、めいちゃんが一番しっくりくる感じがします(*^^*)この艶々な毛並みと爛々と光るが素敵です(^^)
    にしても、きびちゃんまでもがこんなふうに遊びにくいつくなんて、よっぽどみんな体力が余ってたんですね笑
    オープン初日に行けなかったのが残念ですが、みんなが遊びとおやつに餓えてる間に向かいます!

    くまちゃん、あの、可愛いお顔が、二重顎に…(゜ロ゜)w

    • 匿名 より:

      ナォ様
      はい!ぜひぜひ、お会いできる日を猫スタッフ、人スタッフ全員でお待ちしておりますね♪
      猫ちゃんたちは本当にお休み中に体力が満タン以上になっている様子で遊びまわってます^^

      おやつもいつも以上に貪欲なような気が…w

      くま吉の顔は…きっと光の当たり具合ですよね!
      きっとそうですよね!w

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      はい^^ お会いできる日を猫スタッフ、人スタッフ全員でお待ちしてますね♪
      猫ちゃんたち、休暇中で体力満タン以上になっている様子で遊びまわってますよ(*^^*)

      おやつにも、いつも以上に貪欲なような気が…w

      くま吉の写真は、きっと光のあたり加減が良くなかったんですよね!あの可愛いくま吉が二重顎なわけないですよねw

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      はい^^ やっぱりハロウィン仕様に一番しっくりくるのは黒猫ちゃんなんですね^^
      お会いできる日を、猫スタッフ&人スタッフ全員でお待ちしてますね(*^^*)

      猫ちゃんたちは、休暇あけで体力が満タン以上になっている様子で遊んでいます!おやつにもいつも以上に貪欲な様子ですw
      くま吉の顔は、きっと光の当たり具合が良くなかっただけですよねw 可愛いくまちゃんが二重あごなんて…( *´艸`)

  2. えぃみ より:

    こんばんは。

    待ちに待ったてまりの営業日は仕事でした。・゜・(ノД`)・゜・。でも、連休中には一度お邪魔しますね。お休み中もブログやFacebook、ツイッターを欠かさずチェックしていました~。猫ちゃんオールスターズに早く会いたい!くま吉さん、二重顎が私とお揃いですね。(笑)

    • てまりのおうち より:

      >えぃみ様

      大変お待たせしてしまい、すみませんでした(>_<) 連休中、ぜひぜひご来店いただけます事を楽しみにお待ちしてます! お休み中にもブログ、Facebook、Twitterもチェックしてくれていたんですね!本当に嬉しい限りです(*´▽`*) 猫ちゃんオールスターズ待ってますよ~♪ 

  3. hana より:

    うずうず耐えきれず…
    昨日お邪魔してしまいました\(//∇//)\
    ハロウィン仕様可愛かったです〜♡
    メイちゃんがかぼちゃに近づいてくれるの待ってましたが、なかなか…。ハロウィンまでには写真に収めたいです!
    みんな元気にいっぱい遊んでくれましたが、もっぷが大きくなっててビックリしましたΣ(゜д゜)
    しめじもさらに貫録が…、もはや仔猫ではないですね(笑)

    くまちゃん!そんな真顔で!
    おやつ…あげます!いくらでも!(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      ご来店まことにありがとうございました!!
      ハロウィン仕様なかなか、てまりのおうちに似合っていますよね^^とスタッフでも話しております♪
      hanaさんが無事メイちゃんとかぼちゃの2ショットが撮れますように(*´▽`*)
      もっぷとしめじもグングン成長中です♪しめじの貫禄は生まれつきなのでしょうかw

      くまちゃんをはじめ猫ちゃんたち全員真顔でおやつにまっしぐらです^^

  4. 竹輪大明神 より:

    ジャック・オ・ランタンの側で横たわるキノコさんも
    なかなかでした。
    カボチャが4個並んでるみたで。
    さすが元グラドル…

    • てまりのおうち より:

      >竹輪大明神様

      カボチャが4個ならんでいるようでしたか^^ 見たかったですw
      さすが!きの子ちゃん!元とはいえ、グラドル。どこでも絵になってしまうのですね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ