ブログ

パーティーの前日…☆彡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/25

雨の音が静かに響くネコの森…

猫たちがなにやら集まって相談しているようです

 

トミー「なぁ、明日はドロシーとかえでの誕生日パーティーだろ?

俺っち、二人のためになんかサプライズしたいんだ!」

くま吉「うん、それいいね!」

準備1

トミー「そうと決まればパーティーの準備だ☆」

みるく「zzz…」

 

準備4

「うーん、でも何をしようかな・・・・?」

 

きの子「トミー!誕生日と言えばプレゼントよ!二人の大好きなこのおもちゃをプレゼントなんてどう?」

準備3

トミー「わぁ、きの子!ナイスアイディア♪」

準備5

 

フィガロ「トミー!バースデーソングの練習もしようぜ!」

準備8

くま吉「はっぴば~すで~とぅ~ゆ~~~」

バルーン「くま吉、お前音はずれてるにゃ!もっと真剣にやれにゃ!」

くま吉「こういうのは気持ちが大事なんだよ!!(‾(エ)‾)」

 

 

そして準備は入念にすすめられ・・・

 

準備7

ドロシー「ねえフィガロ!サッカーしようよ♪」

フィガロ「いや、ちょっと今忙しくて・・・ごめん!」

ドロシー「みゃーー!?なんでみんな最近付き合いわるいの?」

 

 

かかし「・・・で、ここはこうして・・・」

みるく「ケーキはお姉ちゃんたちに頼んだわ!」

準備

かえで「何みんなこそこそ話してるのー?」

ドロシー「私達もまぜてよっ♪」

バルーン「やべっ!二人が来たにゃっ」

みるく「な、なんでもにゃい!早くご飯にならないかなぁ~って!」

かえで「??まだお昼だよ?」

 

 

かえで「みんな最近何してるんだろ?仲間外れみたいで寂しいにゃぁ・・・」

準備2

ドロシー「トミー、最近忙しそう・・・つまんにゃい」

ドロ誕生

 

明日にひかえた誕生日パーティー

他の猫たちが頑張って準備を進めてきた想いが、二人に届きますように

 

そしてお誕生日をむかえた二人がいっぱい笑顔になりますように・・・☆彡

 

 

maiko

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    合唱のシーン萌えすぎます、くまちゃん真剣なんだもんね…笑
    でもトミーったら、優しいからってかえでのことまで考えてると、ドロシーに嫉妬されてフィガロに取られちゃうぞ(‘ε’*)笑
    まぁ、きのこの手助けがあれば大丈夫でしょうけど笑

    お誕生日は夕方からお邪魔させていただきますので、可愛いかえでと仲良さげなトミーとドロシーのツーショットが見られるといいなー(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      くま吉は歌がへたっぴだといいなぁと思いながら書きました(*´▽`*)
      本当はトミーもドロシーの為にやる気をだしたのだと思いたい・・・!!ですが、みんなに優しいトミーは無意識にドロシーにやきもちをやかせちゃいそうですね(゜Д゜;)

      プレゼント本当にありがとうございました!みんなとっても嬉しそうでした(*^-^*)
      またドロシーとたくさん遊んであげてください☆

  2. りえ@かかし推し より:

    猫達のわくわくっぷりが可愛すぎます〜♪
    みんなで作り上げる誕生日会、絶対素敵な思い出になること間違いなしですね!
    サプライズが嫌いな女の子はいませんから、ドロシーもかえでも嬉しくて飛び上がっちゃうかもっ(b゜v`*)⁉︎

    そんな可愛い二人の姿を拝みたいので、明日頑張って駆け付け…ます!(◎_◎;)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      みんなのうきうきした様子が伝わって嬉しいです♪
      みんな本当に仲良しなので、誰かのお誕生日が来るたびに猫達みんなで何かたくらんでいるのではないかと妄想してしまいます(*^-^*)

      お誕生日会に駆けつけてくださって本当にありがとうございました!
      ドロシー・かえでもニッコニコです(*´▽`*)

  3. hana より:

    3回目のお誕生日会♪
    ねこちゃん達もだんだんわかってきてますね〜(笑)
    わくわくしてるのが可愛すぎます\(//∇//)\

    今日は伺えないので、昨日かえでとドロシーにオヤツを沢山食べてもらいました(^-^)
    みんなの愛情いっぱいの楽しい一日になりますよ〜に♡
    はっぴーばーすでー♡かえで&ドロシー♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      そろそろ猫達も誕生日がいいものなのだとわかりだしてきましたね♪
      仲いいお友達をお祝いしたいその気持ちがかわいずぎます(*´▽`*)

      わぁ、ありがとうございます!お誕生日前夜祭のお祝いとして、ふたりとも嬉しかったと思います♡
      hana様の温かいお祝いのお言葉、ふたりに伝えておきますね(*´▽`*)
      ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ