ブログ

観察力

くま見上げ

 

こんにちは、くま吉ですにゃ。

本日ははみなさまの頭上から失礼しますにゃ。

お送りするのは「上からみたてまりのおうち」…なのにゃ!

 

 

さんかくしめじ

ほうほう、しめじの必殺!二等辺三角形!!

いつ見てもきれいなさんかくだにゃ。

 

かかしびろーん

お次はかかしだにゃ。

…無防備だにゃ。おいらがダイブしたら一撃だにゃ。

……今回は見逃してやるけどにゃ。

 

 

メイのびー

 

メイだにゃー。

のびーする姿はまるでブランドのマークみたいだにゃー。

Tシャツにプリントしたらかっこよさそうだにゃ

 

しめじごろん

むむっ

しめじがさんかくから…!メイのまねっこを!!

なかなかやるにゃー!

 

つくしすやー

 

むむむっ

つくしはお客さまの上ですやすやだにゃ。

人なつっこいにゃ。

もう一人前のねこスタッフだにゃ。

安心だにゃー。

 

 

観察するのたのしいにゃ。

でもおいらもお昼寝したいのにゃー。うとうと…

 

 

ドロシーウィンク

 

お客さまのお相手はわたしがするにゃ。

くまは休憩してきていいにゃ。

いい夢見るにゃー。ぱちん(^_-)-☆

 

 

ドロシーはいい女だにゃー!

お言葉に甘えるにゃ。

お、きびのとなりがあいてるにゃ。

起きたらまた遊んでほしいのにゃー。

むにゃーむにゃー

くまきび

 

 

…くま吉仕切ってくれてありがとう~

以上、くま吉くんにまかせっきりのてまりのおうちリポートでした☆(`・ω・´)←

 

 

 

shiori

 

 

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    上からくまちゃん、可愛いから許します(*´ω`*)
    しめじの二等辺三角形は本当に見事ですよね!ここぞとばかりに足の裏をつっついてみたりしてます笑
    それでも動じない、むしろ寝てる彼が凄いですw

    そ、そしてドロシーのウィンク!こ、これは反則過ぎます!可愛いー!(///∇///)デジカメだとなかなかこんな瞬間とれなくて。。

    可愛い寝姿、ごちそうさまでした♪笑

  2. ちかぽん より:

    みんな本当に可愛いですね(●`ω´)☆

    昨日はお邪魔しましたm(__)m
    心地よくていつもついつい長居してしまいます。

    つくしくん本当に人懐っこい子ですね♪
    あたしも膝の上に乗られたので、すごく嬉しかったです。
    ますますファンが増えてしまいますね♪

    猫ちゃん達の寝顔は本当に癒しです(*´ω`*)
    疲れも吹き飛んじゃいます!

    また近いうちにパワー貰いに行きますのでその時は、またよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ