ブログ

ツリーハウスにて

つりーはうす

店内の中央にあるツリーハウスですが、

最近ではみんな体も成長してきて、上に登れるねこちゃんが増えてきました(`・ω・´)

 

三角関係

みんなでお喋り中?のようです(*’▽’)

ドロシー「最近、かかしヤバくない?おなかー」

フィガロ「ダイエットしてるわりに全然痩せてないよね」

ドロシー「ねー」

 

かかし「うう、みんなおれをばかにしやがって…みてろよ(`・ω・´)

つりーかか

てやっ!

 

つりーかかし

てやっっ!どうだ?すごいだろう?!

 

ドロシー「かかしさん…逆光でよく見えないです。

かかし「……。

 

かかし、ごめんね!(土下座)

でもブログが2連続でかかしネタなのは愛されてる証拠だよ(;・∀・)

ダイエットがんばれ!

 

rie

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    かかしのターン、きましたね!(*´ω`*)
    そりゃぁドロシーと体格を比べるとどうにもこうにもですが、かかしは男の子だしね!と、三枚目の写真を見た瞬間、やはりお腹が一回り…と、笑ってしまいましたw
    それもこれも愛されてる証拠ですし、ダイエット推奨なのも愛されてる証拠なんだよかかしー(;_;)笑
    最近よく上るくまちゃんも、おそらくはあのお腹を見上げてるのでしょうか…(´;ω;`)w

    そして、個人的には連続でチラッとドロシーが出てると言うのが嬉しいのです(*^^*)笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      かかし君きてます!!(笑)
      あのぽにょんとしたお腹はチャームポイントでもあります(*´▽`*)

      本当にかかしは要ダイエットなところも含めて愛されてますよね♡たくさんの方に愛されて人スタッフも嬉しい限りです(*^^*)
      くまちゃんもかかしを反面教師にして今の体型を保ってもらいたいものです...!

  2. りえ@かかし推し より:

    かかし、愛されてますね(´;ω;`)❤︎
    きっとかかしのお腹の中には愛情が詰まっているのでしょうね…

    いや、やっぱりあれは贅肉だ!_|‾|○

    誕生日まであと10日を切りましたし、頑張ってダイエットして美味しくケーキを食べようね、かかし♪

    せめてフィガロよりは軽くなるのが目標ですかね?そしたらてまりの美レンジャーのドロシーも少しは認めてくれるかも⁈

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      人スタッフ達もかかしLOVEですよ~(*´▽`*)
      かかしのお腹にはきっと愛と勇気とほんの少しの贅肉で構成されているはずです...!

      そんなかかし君ももうすぐで1歳ですね♪それにしても貫禄があります(笑)
      いつも我慢してる分誕生日くらいは思う存分食べてほしいです(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ