ブログ

最近のつくしくん。

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/21

こんにちは!

つくしがてまりのおうちに来てから早くも一か月、フロアに登場するようになってから3週間が経ちました!

つくちゃん、すくすくと暴れん坊に育っていますよ~(∩´∀`)∩

IMG_8896

 

最初に閉店後にフロアに出たときは、ひろ~いフロアにおっかなびっくりへっぴり腰(笑)

IMG_8434

だけどやんちゃ坊主なので、わくわく冒険心が止まりません!

 

しかし夜の間にもた~くさん冒険したのか、

もはやツリーハウスの上だって

つくし2

一番高い窓の上だってもう全然へっちゃらです♪

 

「もうぜ~んぜん怖くないもんね!」

つくし1

自信満々にこの表情!

 

つくし、まだまだ怖い物知らずのようで、てまりのしっぽで遊んでいた時はヒヤヒヤしました・・・(笑)

つくし4

先輩猫との付き合い方も覚えていこうね(笑)

 

 

拾ってくださったご家庭でたくさん可愛がられていたので、お膝にも自分から乗りにいきますよ(*´ω`*)

つくしすやー

元野良猫だとは思えない人懐っこさ♡

毎日お膝パトロールしていますよ~

 

つくしくん、毎日フロアに出ていますので会ったときにはやさしくしてあげてくださいね☆

つくし5

 

 

 

************************

《誕生日会のおしらせ☆》

10月生まれの子たちも残り2匹です♪

みなさまと一緒に盛大にお祝いできますように(*´ω`*)

 

両日ともお誕生日の子たちに「乾杯DAY☆」といたしまして、アルコールドリンクall400円でご提供させていただきますので是非ご利用ください♪

詳しくはこちらをご覧ください!

http://www.temarinoouchi.com/news/%E3%80%90%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%911024-%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%80%811025-%E3%81%8B%E3%81%8B%E3%81%97

 

maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    つくしきゅん可愛いですー(*´ω`*)
    本当にちっちゃい暴れん坊王子に育っていってますね♪おもちゃで遊ぶみるくを狙ってたり、ドロシーに喧嘩ごっこしにいったりと、なかなか怖いもの知らずですけど笑
    私のお膝でもうとうとしてくれたときは本当に嬉しかったです♪
    もっぷは最初男の子たちと遊ぶことが多かったですが、つくしは女の子たちと遊ぶのをよくみてるきがします(*^^*)

    お誕生会はうまくいけばどちらにも、せめてどちらかはと頑張ってますので、楽しみにしてますー☆
    かかし、ケーキはホールでしょうか、カットサイズでしょうか?笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      つくしは本当にやんちゃすぎて見ている方がひやひやします(;・∀・)
      でもここに来たときとは比べものにならないくらい、馴染んでくれて嬉しい限りです♪
      なかなか空気が読めないつくし君ですが、甘えてくるときは本当にたまりませんよね!!(*´▽`*)
      あれで着々と自分のファンを増やしている気がします(笑)

      誕生日会のご参加ありがとうございます☆
      2日続けてなので盛り上がりそうです!かかしは...みんなと同じサイズだと満足してくれなさそうで怖いです...(笑)

  2. りえ@かかし推し より:

    つくしんぼくん、すっかり猫スタッフの一員ですね!
    そういえばこの間、つくしんぼがてまり姉さんに猫パンチを食らわせてましたw
    その光景に見てるこっちは大変ひやひやしましたが、てまり姉さんは「最近の若者は…呆れて物も言えないわ…」とばかりにスルーしていらっしゃいましたw流石てま姉さんは大人ですね!
    そんな優しい先輩猫スタッフに囲まれて、つくしんぼも立派な大人猫ちゃんになっていくんだろうなぁ☆

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      つくし君、お客様にも可愛がってもらえてすっかり猫スタッフの風格が出てきたような気がします♪
      てまり姐さん...さすがの恐怖政治です(笑)姐さんはスルー能力も身につけてらっしゃるのですね...!
      これからもっとやんちゃな猫ちゃんに成長していくのかと思うと今から成長が楽しみです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ