ブログ

魔女っ子とメイちゃん♪

ハロウィンも近いということで、活躍するのはもちろんこの子☆

メイちゃん!

メイちゃん2

 

なんとなんと!お客様からメイちゃんのイラストを頂きました( *´艸`)

メイちゃん4

ハロウィン仕様メイちゃんです!!!かわいすぎます!!!!

 

一緒に記念写真♪

メイちゃん7

 

メイ「にゃにこれ?(ガジガジ)」

メイちゃん!ガジガジはやめてーー(ノД`)・゜・。

でもかわいい(*´▽`*)

 

裏にはメッセージも頂きました♡

meityan 3

本当に嬉しかったです!ありがとうございます(*´▽`*)

座布団で爪とぎしているメイちゃんを見つけたときは、やんわりと、しかし確実に制止いたしますね(*´▽`*)笑

 

愛されてるねメイちゃん!

メイちゃん1

 

 

<おまけ☆>

写真を撮っていると、かえでがくんくんしにきました

メイちゃん6

 

「あっ、メイだ!ずる~い!

今度は私のことも描いてよね♪」

メイちゃん5

 

絵のモデルになる気満々のかえでなのでした☆

 

 

 

************************

<お知らせ>

総選挙の投票期間・開票日がすこ~し変更になりました(*´▽`*)

 

変更後は投票期間が10/19~11/21(木)

開票日が11/23(土) 午後より店内で結果発表を致します☆

お楽しみに☆

 

maiko

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    きゃ、きゃわたんんんんんん!!!!!!!!
    すごいセンスです、可愛いですー(*´ω`*)スタイリッシュな感じで、売り物のポストカードみたいな絵ですね!!!!いやはや、センスと技術に脱帽です…((o(^∇^)o))
    かえでの隣にたって、大人げなく、今度はわたしも描いてよね、と言いたくなります\(^o^)/笑
    こうやって沢山の方に愛されてるメイちゃんをみられて、幸せです☆
    また別な作品も見てみたいですねー(*^^*)ぜひ、ドロシーを…ごにょごにょ( ´∀`)笑

    そして、なんか最近メイちゃんのお写真、すごく表情が豊かになってきてるようなきがします♪

    • てまりのおうち より:

      ナォ様
      本当に売り物のような可愛さですよね♪
      メイちゃんが羨ましいです(*´ω`*)
      私も是非ドロシーのイラストを見てみたいです!でもドロシーを可愛く描くのは難しそうですね(;´・ω・)

      メイちゃん最近さらに可愛くなってきました!これからもメイちゃんの色々な表情をお見せ出来るように頑張ります!(^^)!

  2. hana より:

    魔女ねこメイちゃん♡
    やっぱり絵になりますね〜♪( ´▽`)
    ハロウィンはやっぱりメイちゃんが主役ですね〜!

    周りのワクワク期待には我関せず…
    とりあえずガシガシするメイちゃん…
    可愛すぎます(笑)
    そんなマイペースなメイちゃんが私も大好きです(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      hana様
      真っ黒なメイちゃんはやっぱりハロウィンが似合いますよね(*´▽`*)
      マイペースなメイちゃんは皆さまに愛されていて幸せ者ですね!
      是非またそんなメイちゃんに会いにいらしてください(*^^*)

  3. りえ@かかし推し より:

    わー!イラストすごいですねー!( ノ゜∀゜)ノ
    お誕生日会の時に赤いリボンを付けてたメイちゃんそのまんまですね♪

    最近穏やかになって、よりおめめがくりんくりんになってきたメイちゃんに私もメロメロです♪(´ε` )

    てまりんちの猫スタッフは、メイちゃんをはじめモデル猫やタレント猫になれそうな子達がいっぱいですね❤︎

    かかしときびびんは大食いタレントかな…笑
    かかしはがっつき過ぎて食レポには向いてなさそう!笑

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し様
      本当にとても可愛いイラストで感動しております(∩´∀`)∩
      メイちゃんは最近より可愛くなってきました!

      かかしときびは大食いタレントになれたら毎日たくさんご飯が食べられて喜びますね(笑)
      確かにご飯一直線でレポートは出来なさそうです(;´∀`)

      でもまだしばらくは2匹のダイエットは続きそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ