ブログ

そしてかかし、パパになる。

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/1

 

終わらないダイエットに励む

グレーのもちもちことかかしくん。

かかしアップ

 

 

 

 

かかしはくいしんぼなだけの男ではないのです。

人にも猫にも愛想がよくみんなとなかよしなかかしくん。

 

面倒見だってすこぶるいいのが最近の彼です(*^^*)

まだまだ子猫ちゃんなつくしのお昼寝に

寄り添っている場面を激写いたしました!

おしりとおしりでお知り合い~♪

つくしもかかしもくっついて眠るのが好きなので安心しきったこのお顔…

かかつくし

 

 

 

 

起きているときも並んで座っていたので

呼んでみました☆

(∩´∀`)∩<つくし~かかし~

かかつく

 

そろってふりかえる姿はもう本当の親子のようですね( *´艸`)

 

 

 

つくたん

 

写真写りだってほら!

このカメラ目線はかかしの直伝ですよ~

きっと!きっとそうです!(≧▽≦)

(少し妄想が暴走してまいりました…)

 

 

つくしにはかかしのように

優しくたくましい青年になってほしいですが…

体型だけは…お腹だけは似ないでほしいと

切に願う人スタッフなのでした(;^ω^)

 

 

 

 

shiori

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ほんとうにかかしは父性本能が誰よりも強いですよねー(*´ω`*)もっぷのときしかり、つくしのときしかり、馴染みきるまで見守ってあげて、ときには喧嘩の相手になって、毛繕いしてあげて、一緒に眠るという…なんと、美しき親子愛(ノ´∀`*)笑
    そして、誰かがかまってほしかったり甘えたくてどこかで鳴くと、(起きていれば)ほとんどの確率でかかしがどこからともなく近くまでやって来てる気がするんですよねー☆

    確かにつくしにも、こんなふうにたくましく(決してお腹ではありませんw)て思いやりのある男になってほしいですね♪

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      かかしが父性本能を発揮している場面を見ると本当に癒されますよね(*´▽`*)
      優しく子猫たちの体を舐めてあげている時とか( *´艸`)かかしは本当に、みんなに優しいんですよね!

      沢山の愛情を受けて、つくしも優しい子に育ちますように♪そして、みんなの思いはただひとつ!
      お腹のもちもちは似ないようにね!w

  2. りえ@かかし推し より:

    かかしは子猫チームのよきパパですね♡
    おにーちゃんじゃなくてパパなのが個人的にツボですw

    かかしに出会うまでは、ロシアンってもっとつんけんしてるイメージを勝手に抱いてたのですが、かかしはその真逆を行く個性派ロシアンブルーですね∩^ω^∩

    つくしんぼ、かかしとーしゃんに悪知恵を吹きこまれたのか、「おやつください」の顔を習得してるようなw

    つくちゃんはもう少しお兄さんになったら、かかしは無事ダイエット成功したらふたりともおやつ解禁ですね♪
    さて、どっちが先に首輪を外せるのか、楽しみだなー…(°_°)笑

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し様

      本当に、かかしはお兄ちゃんと言うよりもパパの雰囲気なんですよね^^
      まだまだ1歳になったばかりなのに、なぜなのでしょう??

      たしかに、ロシアンってツンっとおすまし顔をしているイメージがありますよね。かかしとはまったく繋がりませんねw

      かかしがつくしを可愛がってくれるのは嬉しいのですが、お腹部分だけは似ませんように( *´艸`)
      そして、首輪を先に外せるのは…つくしが先のような気がしています(;^ω^)
      一緒に外せたら最高ですね(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ