ブログ

上目遣い

ねこの上目遣いってすごく可愛いですよね!!

てことで色んな子の上目遣いを写真におさめてみました~(*’▽’)

上目づかい3

バルーンです。

おめめくりくり!かわいい!

これでも立派な男の子です(`・ω・´)

上目づかい4

フィガロイケメン~~

イケメンは今日も口が半開きです。

ちらっと見える小さい歯が可愛い(^o^)

フィガロ窓

フィガロかわいいよ~~~

上目づかい1

サボり魔トミー、本気を出してみた。

上目づかい6

ドロシーのセクシーショット。

う、美しい…!

上目づかい7

おもちゃ(獲物)を見つめる真剣なドロシー。

やっぱり美しい…!

上目づかい5

珍しくピンボケしなかったメイちゃん!

艶やかですね。

上目づかいしめじ2

しめじ、、君だけなんか怖いよ(´゜д゜`)

上目づかい8

困り顔がなんか可愛いかかし!

視線の先はもちろん…

上目づかい9

ごはんでした(´-ω-`)

 

カメラの上で、おもちゃでカシャカシャ音を出したり、おやつを持ったりすると上目遣いしてくれて、いいかんじの写真が撮れますよ(*^^)v

是非試してみてくださいね~!

 

おまけ☆

かかしとみー

おさぼり中のトミーとかかしですがなんとも可愛らしかったのでパシャリ。

かかしの包容力に日々感心する人スタッフなのでした。

 

rie

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    バルーンの上目遣い、反則ですよねッ!\(^o^)/普段あんなにちっちゃな王さまみたいなのに、いざおやつを目にすると、急にうるうるした目でこっちをみてくるという…わかってらっしゃるw
    ドロシーはほんとに美しいです、はい(*´ω`*)ゆっくり顔を近づけていくと、たまに鼻と鼻をくっつけてくれるんですが、そのときの顔がなんとも(ノ´∀`*)
    ちなみに最近てまりさまの上目遣いをみたのですが、恐怖政治の面影はどこへやら、本当に可愛い女の子でしたw

    なんか最後の写真、
    ドロシーったら甘えんぼさんだなぁ…ムニャムニャ(-_-).。oO
    みたいな寝言を言ってから、ビックリして飛び起きてほしいですw

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      バルーン、あんな目で見つめられたらつい甘やかしたくなります(笑)
      さすがもっぷの師匠!わかってますね( *´艸`)

      ドロシーは甘えてるときの上目づかいとおもちゃで遊んでいるときの上目づかい、どちらも雰囲気が変わって美しいですよね(*^-^*)

      てまり様の上目づかい…!見たいけどなんだか見てはいけないようなこの背徳感(笑)

      トミー、ドロシーだと思ってたのに飛び起きたらかかしのもちもちに包まれてさぞかしビックリでしょうね( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ