ブログ

麗しのサブリナ、現わる!!

いつも遊びに来て下さっている&ブログを見て下さっている皆様、ありがとうございます

昨日のきの子の誕生日も沢山のお客様にお祝いされ
表情はいつもと変わりませんがきの子も幸せだったと思います
これからもきの子を含めててまりのおうちをよろしくお願いいたします。

 

そしてお知らせです。

シャルトリューのサブリナが11月中旬にてまりファミリーに仲間入りする予定です♪
よく遊んで元気いっぱいの女の子です。

動きが素早く、デジカメではなかなか撮れなかったのですがなんとかパシャリ

IMG_7082

え〜と、かかしではありません(笑) 

 

これから目の色がゴールドやカッパーという茶色っぽい色に変化してゆきますのでご注目くださいね。
お披露目日が決まりましたらまたお知らせいたします。

yoshi

| Comments(7) | TOP↑

コメント

  1. ちかぽん より:

    一瞬小さい時のかかしだと思い、ビックリしました(°Д°)!

    可愛らしい美猫ちゃんですね♪
    今からサブリナちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪(/ω\*)

    • てまりのおうち より:

      >ちかぽん様
      幼いころのかかしにそっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
      お腹のもちもちだけは似ないでほしいです(笑)
      可愛くて今から成長が楽しみです(*´ω`*)

  2. ナォ より:

    きのこのお誕生日、素敵な日になったようでなによりです♪

    サブリナちゃん、想像以上の可愛さですねー!元気でよく遊びそうな雰囲気が出ています(^^)
    確かに、かかしよりフワフワですが、兄弟と行っても不思議ではないですね笑

    今月中のお披露目、楽しみにしてます☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      サブリナが来たらかかしとのツーショットをたくさんおさめたいです( *´艸`)
      今から一緒に遊ぶのが楽しみでなりません♡
      ぜひぜひサブリナとたくさん遊んであげてください(≧▽≦)

  3. りえ@かかし推し より:

    きの子ちゃんのお誕生日、本当におめでとうございました☆私は行けなくて残念でしたが、後日改めてお祝いに行かせて頂きたいと思っています♪( ´▽`)

    そしてサブリナちゃん…♡
    想像以上にかかし色ですねー♪
    グレーのもちもちとグレーのもふもふの相乗効果、今から楽しみでたまりませんっ((´∀`*))

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      きの子に代わってありがとうございます♪
      きの子も絶対喜んでいることでしょう( *´艸`)

      サブリナ、かかしファンは必見なかんじですね!(∩´∀`)∩
      もちもちともふもふ、今からすっごく楽しみです♡

  4. hana より:

    きの子ちゃんお誕生日おめでとう♡
    伺えなくて残念でしたが…
    いっぱいお祝いしてもらえてよかったです♪( ´▽`)
    きのちゃんにとって、シアワセいっぱいの一年になりますよ〜に。

    そして、サブリナちゃん‼︎
    なんて可愛らしい。会えるのがとっても楽しみです♡
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ