ブログ

みるくの冒険日記

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/13

「こんにちわ!あたちはみるくです。今日はみんなにあたちの冒険のお話をしてあげる」

みるくはじまり

「あたちは今日、けわしい岩道を登り…」

のぼる!

「さらに上へ!ロッククライミングよ!」

のぼる!!

頂上

「こ…これ以上先はないわね。あたちはついに頂上まで登りつめたんだ!」

順番

メイ「ん~もっと上に登りたいけど、みるくが…」

かえで「私も、もっと上に登りたい!」

すやぁ

メイ「ねぇ、私もっと上に登りたのよーみるくの上のほうにー」

みるく「メイったらトンチンカンね(*´ω`*)あたちの上なんてないのに。すやぁ」

いつのまに

メイ「えい!ちょっと狭いけど、登っちゃえ!」

かえで「私もー」

みるく「!!!!!!!」

ねぇメイ

みるく「ねぇ、どうちてメイはあたちより高い所に登れるの?」

メイ「…やっぱり足の長さの違い…かなぁ」

がーん

みるく「!!!!!!」

みるくおやすみ

落ち込んだりもするけど、あたちは元気です。

 

maki

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    あ、あたち可愛い(*´ω`*)
    みるく、どんどん行動範囲が広まってますねー!からだの大きさと行動力が反比例してるような笑
    みるくを追い越していくメイちゃんとかえでをみるみるくの顔が、スヤスヤしてる時から一転してるのが可愛いです笑
    おしりをふりふりしながら、皆がちっちゃく見えるわねといつかのブログのように思いつつよじ登ってるのかと思うと…w

    さすがにてっぺんまでいくとハラハラしちゃうので、冒険はそれ以上高いところはおあずけにしてほほいような(^^;笑

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      みるくはどんどんおてんばさんになってゆきます(;^ω^)
      加えて表情豊かなのでいつも楽しませてくれる猫ちゃんですね♪
      以前のように意気揚々と登っていたでしょうに…
      かわいそうなみるく…(笑)

      みるくのおてんばが度を過ぎないように
      しっかりと見守っていきます!(`・ω・´)

  2. hana より:

    はわゎゎぁ!可愛らしいぃぃぃ♡
    肉球でのメイちゃんとのツーショット!
    ほんとに申し訳なさそに足の長さを比べるメイちゃんと、衝撃をうけてるみるくちゃんが、ツボにはまりました〜(≧∇≦)

    脚のながさなんて関係なく、がんばってあちこち探検してるみるくちゃん。
    『あたちは元気です。』ひと言が可愛すぎてきゅんきゅんしちゃいました(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      hana 様

      やさしいメイちゃんと
      それでもショックを隠せないみるくがかわいらしいですね( *´艸`)
      「あたちは元気です」はみるくなりの強がりのようです。
      がんばって探検するみるくをこれからもぜひ温かく見守ってあげてくださいね♪

  3. りえ@かかし推し より:

    みるくちゃんの短い足で頑張る姿には、誰もが心を打たれますよね♪
    来月で一歳を迎えるのに、未だよちよちなイメージがあります(´ω`)
    でもそのよちよちな姿とは裏腹な、ちょっと大人ぶった性格がたまらなく可愛いんですよね〜♡

    そしてメイちゃん、精一杯気を使いながらもズバッと言い切りましたねwみるくちゃんの(;・`д・´)⁉︎な表情に笑っちゃいましたwごめんねみるくちゃんw

    でも穏やかな寝顔を見る限り、あまり気にしてないみたいで安心しました∩^ω^∩

    • てまりのおうち より:

      りえ@かかし推し様

      人スタッフも日頃心を打たれっぱなしです( *´艸`)
      よちよち歩くおしゃまなみるく…ギャップがたまりません♪

      メイの潔さとみるくの表情の豊かさはいつまでもそのままでいてほしいです…(笑)

      みるくも細かいことは気にしていないようです☆
      元気なみるくはこれからもいーっぱい探検していくことでしょう(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ