ブログ

てまりのおうちの年越し

大晦日ですね!!!年末ですね!!!!

30日をもちまして、2013年の営業が終了いたしました!

猫スタッフも仕事を納めまして、年越し前の猫スタッフの様子をお伝えします。

 

IMGP6601

「私だって入れるのよ!!」と言わんばかりのてまり。

てまりのダイナミック就寝も好きですが、丸くなって寝るてまりも猫っぽくて大好きだなぁ!

最近もっぷやトミーばかり入っているので、羨ましかったんでしょうか?

 

IMGP6614

食っちゃね食っちゃねしそうな猫スタッフ代表 かかし氏

普段あんなにやる気がないくせに何故か今日は元気いっぱいで、ブログを書きたいのか邪魔したいのかなかなかどいてくれません。

 

IMGP6621

ブリキは甘えん坊発揮しまくりで、何故かスタッフのカーディガンに潜り込んでずっとふみふみしています。

冴えない私服を公開してしまって申し訳ないです(;^ω^)つらい…

来年はもっとお客様と遊ぼうね!人スタッフはブリキの可愛さをもっともっと広めたいと思っているんだよ!!

 

IMGP6625

と念じていたらつくしがやって来てブリキがつぶされてしまいました…

う、動けない…遅々として進まないブログ…

 

やはりお休み中はお客様がいないのが寂しいのか、みんなどことなく甘え足りない、遊び足りないのかな~という印象を受けます。

早くお客様にあいたいね~!!

 

IMGP6616

 

IMGP6598

IMGP6590

しかし寝床もばっちり用意しましたので、猫スタッフの皆さんは今日明日と存分に寝正月をお楽しみください!!

私もおうちにこたつにミカン、年越しうどん、ばっちり用意しました!

 

 

 

早いものでオープンから9か月、こうして2014年を迎えられるのも、ひとえに支えてくださったたくさんのお客様のおかげです。

生まれたばかりのお店ということもあり、十分なサービスが出来なかったこともあったと存じます。

お客様にはお不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

来年はこれまでの教訓をいかしながら、心を新たに、日々努力してまいりますので、2014年のてまりのおうちもどうぞよろしくお願いいたします。

 

てまりのおうちスタッフ一同

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    てまりのおうち全スタッフ様、今年一年本当にお疲れ様でした!
    不便など滅相もない、てまりのおうちには感謝しかございません。
    来年もかかし推しの騒がしい夫婦をよろしくお願い致します!2014年はもう少し空気を読めるようになりたいと思いますw

    そしてブリちゃんとスタッフさんの私服の色合いが奇跡的にどんぴしゃですね♪すごーい!可愛いです♪私服、全然冴えなくないですよー((o(´∀`)o))

    「てまりのおうちのパソコンはー?かかしが乗っても大丈夫ー!」
    お正月といえばお餅、早速グレーのもちもちを食べに行かなければーw

    それではよいお年を♪

    りえ@かかし推し&ひろ@KSDDより

    • てまりのおうち より:

      >りえ様

      昨年はりえさんご夫婦には大変お世話になりました!!
      たくさんお話させていただいて、とっても楽しかったです。

      とりあえずウルトラブックのキーボードが約4.5kgのかかしを支えれるということがわかりました!!
      グレーもちが美味しいかどうかは微妙なところですが、グレーもちには癒しが詰まっておりますので、ぜひぜひ来て見て触ってかかしのおなか!です^^

      私服のことは思い出すだけでつらいのでスルーしてくださいw

  2. hana より:

    あけましておめでとうございます(^ω^)
    お休み中の猫スタッフレポートありがとうございます♡
    クリスマスからずっと体調を崩し…
    なかなか伺えず…ブログを拝見して癒されておりました(涙)

    手まり姐さん、鳥かごよくお似合いです。
    丸いてまりはホントに手毬みたいです♪( ´▽`)
    カーデガンに潜りこむブリちゃんも相当可愛いですが、それを押しつぶすつくたんの成長っぷりにびっくりしました!大きくなりましたね〜。
    お膝からこぼれちゃいそう!

    もう9ヶ月なんですね〜。
    癒しの場所を提供いただき、ありがとうございます。
    猫達がストレスをためず、スクスク育ってるのはひとえに人スタッフさん達の愛情だと思います。
    最近はさらに忙しくなって大変だと思いますが、これからも猫も人も憩えるステキなお店をつくっていっていただきたいなぁと思います。
    今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      てまりのてまりっぷりはすごいですよね…!白い部分が多いので、真っ白な正円ができあがって感動です…!!
      つくしはめきめき大きくなりまして、スラッと大きくなって本当につくしのようです。
      そして、人のお膝に乗りたがるのは相変わらずなのですが、猫に対してはボス猫っぽいオラオラ具合を醸し出してきて、成長の早さに驚かされる毎日です。

      今年はとりあえず1周年に向けて頑張ってまいります!
      今後もブログなど、チェックして頂けると嬉しいです。

      寒い日が続いてますので、お体にお大事に…( ;∀;)
      元気になりましたら、猫初めにぜひともお越しください!!

  3. ルコたん より:

    てまりのおうちの皆さま、
    あけおめです(*^^*)

    今年も猫ちゃんが健康でいられますように。
    またいきますね。
    では(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ルコたん様

      明けましておめでとうございます!

      本当に猫スタッフの健康が一番の望みです…
      人スタッフ一同尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
      ルコたんさんのお越しを心よりお待ち申し上げます。

  4. ナォ より:

    あけましておめでとうございます(*´ω`*)

    いきなりのてまり様、寝正月の見本のような寝顔が可愛いです♪ダイナミックに寝るのが好みのようですが、たまにはこもって眠りたかったのでしょうか(^^)笑
    つくしも大物の雰囲気丸出しでグイグイきてますね、うん、手加減ないあたりがやっぱりらしくていいですwブリキも後頭部からどうしていいのかなオーラが出てて初々しい!

    おとーしゃん代表かかしさん、普段寝てばっかりでパソコンをうまく扱えるのか怪しいところですが
    おれっちが編集してやるよ(^w^)
    的なキラキラした顔が可愛いです♪

    昨年は本当にお世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです☆
    毎回猫スタッフ、人スタッフさん、お客さんから勉強させていただくことばかりです(^^)
    出会いと別れがありましたが、それでもてまりのおうちに出会えて本当に幸せです。
    来年も皆様の健康と発展を願いつつ、よろしくお願いします(*^^*)

    初売りシーズン終わったら、そっこーでお邪魔しに伺います!\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!

      いつもダイナミックに寝ている分こういう時は
      猫らしくこもりたかったようですね♪
      つくしもブリキも、今年どうなるのか期待ですね♪
      いつかかかしが編集した記事をお見せ出来たらいいですね(笑)

      こちらこそお世話になりました!
      ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ