ブログ

猫たちの過ごし方

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/1/26

 

今回は、てまりのおうちの猫スタッフの

午前中の過ごし方を観察してみました(*´▽`*)

 

さぁ、みんな開店だよ!起きてー!!

 

ブリキ

ブリキ「うーん、もう少し…ムニャムニャ」

どうやらブリキはまだ夢の中…それにしてもこの寝方、

窮屈じゃないのかな…?(^-^;

 

くま吉

これは、ツリーハウスの上に登ろうか登らないか…のくま吉ですね!

上を見て悩んでいましたが、暫くの間ここに居ました(笑)

 

すると、何やらドタドタと足音が…?

ドロシー

ドロシー「見て見て!ねずみ捕まえたのー!褒めて!」

ドロシーすごい!さすがおもちゃハンターだね!(*´▽`*)

ドロシー ねずみ

ドロシー「えへヘ♪速さなら誰にも負けないんだから!」

 

おや?あれは…

かかし

かかし「オイラも見てー!えい!とぉ!」

かかし!おもちゃで遊んでいる所はレアな姿ですね!(*´▽`*)

ダイエットに目覚めてくれると良いのですが…

 

そういえば、素早さといえばこのイケメン…

フィガロ

さっき、人スタッフが居ない間に

生クリーム食べようと狙ってたの見たよ。

フィガロ「知らぬ」

このすっとぼけ…ぐぬぬ、イケメンだから許しそうになります…!(-ω-)

 

さて、そろそろお昼時でお客様も沢山来てくださってるよ!

ここは猫スタッフの頑張り所ですね!!…って、てまり姐さん!?

てまり

てまり「…zzz」

 

さ、流石てまり姐さん…!

お客様の上着があっても気にせずに大胆な寝相…!

この後、お客様のマフラーをかけてもらい

気持ちよさそうに眠っていました…(*´▽`*)

 

猫たちは性格も様々なので、色々な過ごし方をして

一日を満喫していたようです♪

写真を見てわかるように、午前中は起きてる猫も多く

みんな活発的なので、おもちゃで猫と遊びたい方は

午前中にご来店するのがおすすめです!( *´艸`)

 

以上、てまりの猫たち、午前中の過ごし方…でした(*´▽`*)

mizuki

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ぶ、ぶりちゃんんん(*≧∀≦*)
    なんかいかにも夢の中って感じの幸せそうな顔ですね♪この間閉店あたりにクッションふみふみしてしてたのですが、朝もこんなお顔でふみふみしてるのでしょうか?(*^^*)

    朝のドロシーは本当に活発で可愛いです!自らおもちゃをもってきてくれるも、サブちゃんやつくしにとられてしまうと言う…うぅ、優しいお姉さん(;_;)

    知らん顔、もといぐれた顔してもイケメンはイケメンですが、どんな大胆なポーズをしても、てまり様はてまり様で可愛いですw

    またいけるときに、朝のんびりさせていただきます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      ブリキはマカロンベットがお気に入りで朝も寝ていたり、ふみふみしたりしていることが多いです(*´▽`*)

      ドロシーは朝は本当に元気いっぱいですよね♪
      年下の子に譲ってあげるなんて優しいですね(*´ω`*)

      てまりのポーズは本当にいつも面白くて可愛いです♡

      ぜひのんびりしに来てください(*^^*)
      お待ちしております!

  2. hana より:

    やっぱり朝はいろんな表情が見られるんですね!
    遊ぶ姿もウトウトまどろむ姿も、なんとなく午後〜夕方とは違いますね。
    仕事が午後からの時に、1度だけ平日の午前中に伺ったことがあったんですが、確かにドロシーやトミーはすごい勢い遊んでくれました!トミーがあんなに遊んでくれたのは初めてで嬉しかったです(笑)

    朝の日差しにまったりのてまり姐さんやブリちゃん、最近さらに知能犯なフィガロ…動くかかしにもなかなかお目にかかれませんし…(笑)
    ぜひぜひ観察しに伺いたいと思います(^ω^)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      朝はみんな元気が有り余っているのか活発に行動していることが多いです!
      特にドロシーやトミーは午前中はたくさん遊んでくれます(*^^*)♪
      トミーが遊んでくれるのは貴重ですよね!

      ぜひまた午前中の元気いっぱいの猫たちを観察しにいらしてくださいませ(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ