ブログ

ドロシーの浮気??

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/2/25

 

おやおや…?

トミーが何やら、落ち込んでるようです。。

 

どうしたの、トミー??

 

トミドロぶろぐ4

 

 

トミー「あのね、俺っち、最近嫌な噂を聞いちゃってさ…」

 

嫌な噂??

 

トミー「他の猫から聞いた話なんだけど…どうも、ドロシーが最近、俺っち以外のオス猫と浮気してるみたいなんだ」

 

ドロシーが浮気??何かの間違いじゃないのかな??

 

 

 

トミー「いや、それが、証拠写真までバッチリあって…」

 

 

きせき1

 

トミー「ちょっと前だけど、フィガロとなんだかラブラブな良いムードになってたり」

 

 

トミドロぶろぐ8

 

トミー「かかしと仲良くお昼寝してたり…」

 

 

 

あらら。。本当だ。

 

確かに、、ドロシー、最近いろんな猫といちゃいちゃしてることが多いかもね(;^ω^)

 

 

 

 

トミドロぶろぐ5

 

トミー「もう俺っちのことなんて、、嫌いになっちゃったのかな。。」

 

 

うーん、、でもトミーのこと嫌いになるなんてこと、多分ないと思うけどなぁ。

 

 

そうだ!ドロシー本人に聞いてみたらどうだろう??(`・ω・´)

 

 

トミドロぶろぐ6

トミー「えぇ…でも…」

 

 

このままモヤモヤしたままよりも、はっきり聞いたほうが絶対いいって!

何かの誤解かもしれないし(´・ω・`)

 

 

トミー「そうだね、じゃあドロシーに直接聞いてみるよ!」

 

 

 

 

トミドロぶろぐ

 

トミー「あ、あのさっ…ドロシー、ちょっと聞きたいことがあるんだけどっ」

 

ドロシー「トミー、どうしたの、いきなり??」

 

トミー「ドロシーは、その…俺っちのこと、、もう嫌いになっちゃった…のかな??」

 

ドロシー「トミーったら、なに言ってんのよ、私はトミーのこと、いつでも大好きだし、嫌いになんかなったりしないわよ」

 

とみどろぶろぐ10

 

トミー「ほ、本当に??で、でも…なんか、最近フィガロやかかしとラブラブだって噂を聞いたんだけど…」

 

ドロシー「何言ってるのよ、フィガロもかかしも、確かに大事な友達だけど、でも私はトミーのことが一番大好きよっ」

 

 

トミドロぶろぐ2

 

トミー「ド、ドロシー!!もうー俺っち、心配しちゃったよ~(ドロシーにハグ)」

ドロシー「きゃっ、トミー、ちょっと重いってばぁ~」

 

 

 

良かったね、トミー♪

 

なんだかんだ言って、今日も仲良しこよしな2匹なのでした( *´艸`)

 

これからも仲良くするんだよ~(^^)/

inori

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    あーかわいいよドロシー(´;ω;`)可愛いよトミー(´;ω;`)なんでしょう、確かにドロシーはモテモテなのですが、どうしても応援したくなるのはトミーなんですよね(*^^*)

    この間X型の爪砥のところでドロシーと遊んでいたら、どこからともなくトミーがやって来て、ドロシーのお尻をくんくんしてました笑
    場所が変わって、今度はかまくらの脇にあるステップのところで遊んでいたら、またどこからともなくトミーがやって来て、ドロシーのお尻をくんくんしてました(^^;笑
    興奮すると激しくなるドロシーをマイペースにひたすら追いかけるトミー…まぁ、若干ドロシーに遠慮しがちでしたが、ひたむきなんだなぁと思いました笑

    また今度お伺いしたとき、仲良しな二人を拝見しにいきたいです(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      トミドロコンビは本当に可愛いですよねーー!!(≧▽≦)
      2匹が一緒にいると、つい応援したくなっちゃいます♪

      トミーは最近、ドロシーのお尻をくんくんするのが好きみたいで…(;´∀`)

      トミーにくんくんされて、
      「もう!レディーのお尻を追い回すなんて失礼しちゃうわ!」みたいな感じで、
      その場を去っていくドロシーの姿をよく見かけます(笑)

      それでもめげずに、ドロシーの傍に近づこうとするトミーが、
      またまた健気で可愛いんですよね( *´艸`)

      はい!ぜひ、ラブラブな2匹を見に、いつでも遊びにいらして下さい(*^^*)

  2. ゆみ より:

    トミドロコンビ、ラブラブで本当いいですよね。
    最近、私が行く時は、ラブラブな姿見れないんですよ。ドロシーは、切り株の中とか端っこで寝てたり。
    ドロシー本当色んな猫ちゃんにモテモテですがトミーが特別な存在でいて欲しいですね♡
    トミドロがいつまでもラブラブでいて欲しい。

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      この2匹はなんだかんだ言って、いつもラブラブですよね( *´艸`)

      ドロシーは切り株の椅子の下あたりが、とってもお気に入りみたいで、
      昼間はよくそこで寝てることが多いんですよね(;^ω^)

      2匹が一緒にいるところ、ぜひ次回は見られるといいですね!(*^^*)

      人気者のドロシーと、ちょっと控えめなトミー、
      いつまでもラブラブでアツアツな関係でいてほしいものです♪

  3. hana より:

    トミー、やっと危機感をもったのねΣ(´▽`ノ)ノ
    ドロシーがもてもてって事に!
    あのフィガロさんとのツーショットはかなり危うい感じですもんね。トミドロの危機か⁉︎と見ているこちらが心配になってました(笑)
    かかしとのツーショットは何故か安心して見てられるんですけど。父ちゃんの包容力のなせる技でしょうか…(笑)

    でも、やっぱりこのコンビが1番しっくりいきます!
    トミー!がんばってオトコを磨いて、ドロシーの♡をつなぎとめてね〜((´艸`*))
    もうすぐ春だし猫たちの恋模様も楽しみですね♡

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      トミー君、ドロシーが人気者だってこと、今頃気付いたみたいです(笑)

      フィガロとドロシーのあの写真は、衝撃的でしたよね(;^ω^)

      かなり「お似合いカップル」な雰囲気がする1枚でしたが、
      でもでも…これからもめげずにトミー君には頑張ってもらいたいものです!!(`・ω・´)

      これからも2匹の関係にますます目が離せないですね!(*´ω`*)

      ラブラブな2匹をこれからも暖かく見守っていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ