ブログ

トミーのパトロール♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/3/18

ドロシーに恋する男の子トミーのパトロールに密着してみました(*´▽`*)

IMG_1816

トミー「こんにちは!俺っちトミーだよ♪よーし!パトロールの前に気合いを入れるぞ!」

IMG_1546

IMG_1548

毛繕いのついでにおててもなめなめ……ペロッと…きれいになったみたいだね!

耳の反り具合もいつもに増してかっこいいよ♪

さぁパトロールの始まりです。

IMG_1992

トミー「むむむ…!この辺りは人里に下りてきたくまの気配がするぞ……!」

IMG_1993

くま吉「え…?ぼく…?」

トミー「どうやらおとなしいくまみたいだな。この辺は大丈夫そうだ」

次はお客様のテーブルもチェックです。

IMG_1814

トミー「ちょっと!お客様はあっちだよきびたろう~!」

きびたろう「う~ん…まだ眠いや…むにゃむにゃ……ちょこっと休憩ぃ~」

IMG_1820

トミー「も~、しょうがないなきびたろうは休憩中だし俺っちのキメ顔をお披露目しちゃお!」

ドヤ顔が可愛いです!トミーさん!

IMG_1255

トミー「ふぅ~、俺っちもちょっと休憩…!」

最近はテントの中や鳥籠の中がお気に入りだね、トミー。

IMG_1064

トミー「あっ!」

IMG_2058

トミー「ドロシー!!!俺っちの雄姿、見た!?」

ドロシー「うんうん!カッコよかったよ♪」

どうやらドロシーもトミーに惚れ直したみたいですね!

よかったね。トミー!

 

 

—————————————————————————-

【☆おしらせ☆】

もっぷの一歳のお誕生日会を3月20日の16時から行います♪

もっぷの誕生日は3月19日ですが、お誕生日会は20日に行いますのでご注意ください!

皆様のお越しをお待ちしております♪

詳しくはコチラまで(´ω`*)↓

bit.ly/1detfnb 

“もっぷ” のお誕生日会♪♪はわくわくイベントあり!

moppu

—————————————————————————-

 

yukiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    トミー!祝おさぼり卒業ですね〜ヽ(´▽`)/
    パトロールできびちゃんのおさぼりを注意するなんて!ドロシーのためとは言え、立派になりましたね〜。ちょっぴり残念なトコロも可愛いですが、ステキなイケニャンになっていって欲しいです♡

    キメ顔も、てへぺろ顏も、やっぱりトミーは可愛いです((´艸`*))
    トミー満喫のブログありがとうございました!

    アイドルもっぷ君のお誕生日、きっと大盛況でしょうね〜。もっぷ君をだっこ出来るかもしれないなんて、羨ましすぎます!
    私も参加したかったですが、お仕事なので後日お祝いに伺いたいと思います(´;Д;`)

    人スタッフさんも準備にお忙しいことと思いますが、がんばって下さい!
    フレー ゞ(´ω`ゞ))))…((((ツ´ω`)ツ フレー

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      最近ドロシーちゃんが他の猫ちゃんといるので心配になったのですかね(笑)
      なにはともあれ、サボり魔から卒業してよかったです(^^)/
      トミー君もこれからは休憩しつつも立派なパトロール隊として
      そして愛しのドロシーの為にも頑張っていってもらいたいものですね♪

      ありがたいお言葉ありがとうございます♪
      応援していただけてとても嬉しいですっ!!
      そしてもっぷの誕生日会については残念ですが
      お祝いしていただけるだけでも
      もっぷは嬉しいと思います(´艸`*)
      是非次回ご来店なされた時にもっぷを可愛がってくださいませ!

  2. ナォ より:

    パトロール(ドロシーに会いたい)いいじゃないですかー♪猫のお巡りさん、似合いそうですね(*^^*)
    これが習慣化してくれたら、もっとお店で会えるのになー笑
    くるんとカールしたお耳にはドヤ顔もオチャメな顔もなんでも似合います(*´艸`*)
    こんな感じでぽっちゃりしたご飯泥棒の常習犯二人(かか★&きび★ろう)も取り押さえてくれるとよいのですがwあ、トミーのハート泥棒には敵いそうもありませんがね笑

    もっぷのお誕生日、ぜひぜひお伺いしたいのですが、どうしてもお仕事が(;_;)
    安定の人気ナンバーワンですから、沢山の人がお祝いに来てくれるんだなぁと思います♪おっきくなってもヘビーフェイス、かわゆす(*´-`)
    慌ただしい日になりそうですが、体調に気を付けてくたさいませ(^^)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      警察帽がとてもよく似合いますよね♪
      確かに習慣化してくれればドロシーを惚れ直させたり
      お客様ともっと戯れたり良い事尽くしですよね(^^)/
      あのおもちコンビを抑えられるようになったら
      人スタッフとしても助かりますし(´ω`*)

      お仕事…残念ですっ(:_;)
      でもお祝いしていただけるだけでも
      もっぷ君は幸せものだと思います♪
      次回ご来店なされた時にでももっぷ君をもぎゅっと
      可愛がっていただければと思います(´艸`*)

      ご心配いただきありがとうございます!
      人スタッフ、猫スタッフ一同体調に気を付けて
      過ごしていきたいと思います。
      ナォさんも体調に気を付けてお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ