ブログ

魅力たっぷりみるくたん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/5/29

IMG_3035

みるく「みんなフィガロばっかりイケニャンイケニャンって…あたちだってあたちの特集やっちゃうんだから!」

待ってくださいよみるくさん!

IMG_3038

みるく「ちらない!あたちの勝手でしょ!」

……仕方ないですね。今回は我らがみるくさんの特集にしましょうか!

IMG_2998

みるく「うれちい!ありがとう!」

……!!!!

ま…!守りたい、この笑顔…!!

IMG_2997

みるく「てへへ!」

…きゅん!どうぞ始めて下さい(*´▽`*)

IMG_2994

みるく「うん♪あたち、エレガントな女性を目指して日々がんばってるの!」

IMG_2526

みるく「足を揃えて…座りかただってエレガントなのよ♪」

IMG_2731

みるく「よくおめめもぱっちりだって褒められちゃうの!」

IMG_2729

みるく「こんなあたちの魅力にメロメロな子がいるの!」

え…!だ、だれですか!?

IMG_2408

しめじ「み…みるくたん…!可愛い!可愛いのじゃよ!(じーっ)」

IMG_2307

みるく「…ね♪」

し…しめじ君…(;´∀`)

IMG_2725

みるく「あたちが歩けばみんな振り返るんだから!えへん!」

IMG_3019

ドロシー「あら、みるくだわ!」

トミー「今日もかわいいなぁ…!」

IMG_3016

ドロシー「ちょっと!!見過ぎよ!!!」

トミー「ご、ごめんごめん!」

IMG_2501

みるく「あたちの可愛さ、つたわったかちら?」

はい…!トミーがちょっと可哀想でしたが伝わりました!

IMG_2554

みるく「あたちこのままアイドル目指しちゃおうかな~?」

みるくならアイドルだってなれちゃう気がします!

親衛隊№1ももういますしね( *´艸`)

IMG_1944

 

しめじ「ひたすらに可愛いのじゃよ~!」

 

 

 

yukiko

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ぎゃわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
    3枚目の写真、神ですね、天使ですね!!!!!!あのマズルは反則です!!!!!!!!!(*´ω`*)ぱくっと食べてしまいたいですww
    みるく、実は顔は大人っぽかったりするのに、体の小ささというか、行動というか、声は出ないんですが言動が子供っぽくて可愛いんですよね♪首とか撫でてあげると、手足をピーンと伸ばして気持ち良さそうにしてくれるのがまたなんとも(*´∀`)

    確かにみるくがホールをてちてち歩いていると、トミーとドロシーのようにかまくらの横にいるとよく見られてますよね、狙いを定められるというかwwま、トミーはちょっとした出来心ですよね、うんうん(^^)じゃなきゃドロシーとわたしのパンチが炸裂です笑

    てか、親衛隊ナンバーワンモードのしめじ、まだ見たことないんですよ!!!
    いつかなまで護衛してるしめじみてみたいなー♪

    • てまりのおうち より:

      〉ナォ様

      神がかった可愛さですよね♪
      さすが皆のアイドルみるくちゃんといった感じです♪
      No.1のもっぷくんさえも魅了するあの可愛さ…
      人が抗えるわけがありません(笑)

      トミーは出来心です…ドロシーとラブラブなはず…!!!
      でも見たことに変わりはないのでドロシーから
      軽くパンチされることでしょうヽ(*´∀`)ノ

      しめじくんは意外と親衛隊として
      追いかけているので、いつか見られるといいですね!

  2. ゆみ より:

    みるくの可愛さは、相変わらずですね♡
    特に2枚目と3枚目が可愛いです!!
    モテモテなみるく、いつももっぷくんにしっこくされてるのを見かけます。
    可愛くってみんなにモテモテなのよく見かけます!!

    みるくが歩くと更に可愛くって私でもきゃあー可愛い♡ってなります!!
    可愛いだけじゃなくエレガントなみるくに今後も注目ですね!!

    そしてトミー可哀想ですね(´Д` )
    でもきっとみるくは、妹みたいな感じかなと!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      お返事が遅れてしまい申し訳ございませんっ!

      みるくは何をしても可愛らしいですよね♪
      もっぷ君も大好きだからこそ毛づくろいしにいったり
      何かとそばにいるのでしょうが…報われないものです(;´・ω・)
      でも皆のアイドルならしょうがないですよね(笑)
      可愛さとエレガントさを併せ持つ最強の萌え猫みるくさん…
      今後どうなっていくのか気になるところです!

      トミーはなんというかどんまいです(;´Д`)
      この後ドロシーにしばらくぷいっとされたそうで
      反省しております(*´▽`*)汗
      確かに妹みたいな感じだと思います、はい…ドロシー許してね(;´∀`)

  3. hana より:

    みるく特集♡可愛らしさ爆発ですね((´艸`*))
    これだけのアップ写真に耐えられるなんて、アイドルでなくてはこなせませんよね。どこから見ても可愛らしいです‼︎

    そして、しめちゃんは、相変わらず遠くから見守ってるんですね!じーっと見つめる姿は、ストーカー以外のなにものでもありませんよね(笑)
    でもいつか、一緒に毛づくろいはハードル高いかもしれませんが、せめてもうちょっと近づけるようになることを祈ってます!頑張れしめちゃん(゜´ω`゜)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      みるくやもっぷは正統派の可愛さですよね~!
      みるくの油断してる顔を見たものは無事では帰されないようです(笑)

      しめじは真顔で見つめているのが怖いですね(;´∀`)
      徐々に距離をにじみ寄りながらでも近づけていってほしいですね(笑)がんばれしめじ!負けるなしめじ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ