ブログ

きの子流ストレス解消法

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/5/12

GWも終わり、夏っぽい爽やかな日が続いてる今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

店内では今日も猫たちがお昼寝をし、穏やかな時間が…
と思ったら、おやおや…??

なにやらツリーハウスの上から、ものすごい雄叫びが聞こえてます…??!

 

きの子burogu

きの子「にゃごーーーーー!!」

 

!?

 

きの子さん、突然どうしたのでしょうか!?

何かあったのでしょうか!?
ちょっと緊急インタビューを行いたいと思います(`・ω・´)

 

人スタッフ「きの子さぁーーん!ツリーハウスの下から、失礼いたしまぁーす」

 

きのこぶろぐ4

きの子「あら、人スタッフね。何かしら」

 

人スタッフ「今、雄叫びをあげられてたようですが、一体何があったんですか!!?」

 

きのこぶろぐ3

きの子「ああ、これは、最近私が編み出した『きの子流ストレス解消法』よ!
こうやって、雄叫びをあげて、日頃のストレスを出し切ることによって、心もからだも美しくなれるの」

人スタッフ「おぉ!それはまた大胆かつ斬新なストレス解消法ですね!」

きの子「私のこの『きの子流ストレス解消法』はね、とっても効果絶大で、他のメス猫たちも私の真似をしはじめてるのよ」

 

きのこぶろぐ5

ドロシー「にゃあーー!!トミーのバカやろぉぉ~!!…ふう、すっきりしたぁ」

 

あ、ほんとだ

 

それにしても…ドロシー、またトミーとケンカでもしたのでしょうか(;^ω^)
まあ、あのバカップルのことだから、きっとすぐ仲直りするんだと思いますけど。。

 

きのこぶろぐ8

みるく「なんだか、おもちろそうね!あたちもやりたいっ!!せーの、にゃあーーー!!

みるく「…ほら、つくし!アナタもやるのよっ!」

つくし「え!ぼ、ぼくもなの…??」

 

ほうほう、なるほど、このストレス解消法は、色んな猫たちの間でブームとなってるんですね!

 

さすが、時代の最先端をいくきの子さん!!

新しい流行を作り出しましたね!

 

kinokoburogu2

きの子「まあね」

 

…とそこへ、

きのこぶろぐ7

てまり「ちょっと、うるさいわよ!みんな、静かにしなさいっ!!せっかく寝てたのに起こされたじゃないっ!?」

きの子「あ、す、すみません…」

あらら、てまり姐さんに怒られちゃいましたね(;´∀`)

 

でもなにはともあれ、今日もに賑やかで楽しい1日を過ごした猫ちゃんたちなのでした♪

 

inori

 

★☆★☆★☆★☆★~お知らせ~★☆★☆★☆★☆★

やんちゃ坊主で、いたずらっこでおなじみのつくし君が、
もうじき1才を迎えようとしています!!

というわけで、つくし君の1才のお誕生日会を、

5月15日 16時頃~

店内にて行います!!(≧▽≦)

つくし君を抱っこできるチャンスがくるかもしれないわくわくイベントも行いますので、

ぜひぜひ、みなさま遊びにいらしてください♪

つくしぶろぐ8

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    きのこがあの枝の上にいると個人的にはハラハラします(;´_ゝ`)笑
    ちゃんと降りられるかな、コロンって落ちてくるんじゃないかなと。。でも、きのこもやっぱり猫なので、運動神経は悪くないんですよねー、これがw
    なんか、それぞれが上にいるときの印象としては、

    つくし→ライオンキン●
    きのこ→大丈夫なのかなほんとに(;´_ゝ`)
    ドロシー→あー可愛い、むしろ下で腕広げてますけど

    みたいな\(^o^)/
    まぁ、上からみんなをみてドヤァってするのがもしかしたらきのこ的には好きなののも知れませんが…うぬ、最先端のセンスを持つきのならではなんですね。きっと。。笑
    てか、みるくも登るんですね!

    そして最後の写真はツボでした(*´ω`*)
    やはりなんだかんだこの関係は変わらないんだなーと、ある意味ほっとしましたw

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      人スタッフもハラハラしながら見守っております(;´・ω・)
      猫ということはわかっているはずなのに
      何故かきの子ちゃんだと降りられるか心配になるんですよね(*´ω`*)

      印象が見事一致していて笑いました(笑)
      ドロシーなら軽いので落ちて来てもメロメロで終わりますし♪

      きっと猫界では最先端であろうセンスの持ち主
      きの子さんのやることに間違いはない…(笑)
      みるくちゃんは最近どや顔する為によく登りますね( *´艸`)

      この関係はおそらくいつまでも変わらないだろうと
      人スタッフは思います、むしろそのままであってほしいと(*´▽`*)

  2. hana より:

    きのちゃんの雄叫びにはそんな意味があったんですね!確かに、力強い(笑)
    最近みんながツリーハウスに登るようになったのも、きのちゃんの影響とは…、さすがてまり家のNo.1の力ですね。でも、姐さんに一喝されるとやっぱり謝るきのが、きのちゃんらしくて微笑ましいです((´艸`*))

    大声だすのは人間もストレス発散になりますもんね、皆で元気にすごせるように、姐さんには少し我慢してもらって、雄叫んでもらいましょう!雄叫びが聞こえる癒しの空間てまりのおうち…良いと思います(笑)
    バルーンのリサイタル開催日も近いかもしれませんね(´∀`;)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      私達も最近その事実を知りました(笑)
      きの子の最先端センスについて行く皆も可愛らしいものです♪
      てまり姐さんだけは我が道を進んでいるので
      こんな結果になってしまいましたが(;´・ω・)

      姐さんもいずれは自分から大声をあげて
      皆のストレス発散の協力をするかもしれません…!
      猫たちの雄叫びオーケストラてまりのおうちもいいかもしれません♪
      バルーンのは…猫達から勘弁してくれとの声があがっております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ