ブログ

バルーンの日記

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/6/22

 

 

バルーン「俺はバルーンだぜ!みんな知ってるよな~?」

今日は人スタッフに変わってバルーン君が日記を書いてくれるみたいです( *´艸`)

バルーン「今日はある日のてまりのおうちを日記に書くぜ!!

04271

なんで紙袋の中にいるかって?それは、紙袋の中が大好きだからだよ!!!
そんなことよりちょっとお散歩してくるぜ!
お!あんなところにいるのは…かかしだな!」

blog5

かかし「ん~むにゃむにゃ…カリカリ…待って…カリカリ…」

バルーン「夢でもカリカリか…さすがかかしだな…
カリカリを追いかけているのか…???」

blog6

かかし「う…っ。重い…こんなにカリカリ食べられないよ…」

もっぷ「かかし、かかし、遊ぼう!かかし!」

どうやらもっぷ君はあそびたいようですね(*´ω`*)♪
かかし君の上に乗っかってしまいました(笑)

バルーン「俺だったら起きるぜ…やっぱりさすがだ…かかし…
お!あっちにも誰かがいるぞ!!」

blog7

くま吉「イケニャン目指すんだ~!饅頭なんてもう言わせないからな~!」

バルーン「お、おう。で、何してんだ??」

くま吉「イケニャンアピールをしてるんだよ~!」

バルーン「イケニャンアピール!!それは俺もしないとだな!!

必殺!!!

でん!!!

blog2

バルーン「バルーンのギャップ萌え頭抱え!!!!」

ででん!!!!!

blog1

名前、そ、そのままだね…(;´∀`)

バルーン「どうだ!可愛いだろ!ギャップにやられただろう!」

じ、自分で言っちゃうんですね…(;^ω^)か、可愛いけどね…

バルーン「お!色々していたらもうご飯の時間だ!」

04254

バルーン「きの子は相変わらず食べるの遅いんだな!」

きの子「何見てるのよ。」

バルーン「な、なんでもない!」

blog4

!?!?!?!?!?

フィガロ「こら。かかし!これは僕の!」

かかし君寝ても起きてもカリカリですね(;´∀`)

かかし「カリカリ…カリカリ…」

バルーン「かかし、カリカリに対して執念がすごすぎるぜ…」

blog3

バルーン「はっ!?!?な、なにか見てはいけないものを見た気が…
と、トミーには黙っておこう…」 

トミー君のためにも黙っておこうね…(;^ω^)(笑)

バルーン「さあ、そろそろ俺も寝るぜ~またな~」

blog8

今日のバルーン君の日記はここまでのようですね(*´ω`*)
次は誰が日記を書いてくれるんですかね??

 

Haruka

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    なにやら最近バルーンしゃま率が高いですね(*^^*)ついに俺様の時代到来といったとろでしょうか?w

    それにしても、やっぱりてまりのおうちは毎日平穏といえども、沢山の名シーンに溢れてますね♪というか、くまちゃん、饅頭て…食べちゃいたい、そのむちむち(*´ω`*)笑
    くまきちには悪いのですが、手といいおしりといい、ドロシーとは別な意味で食べてしまいたいんですよね( ☆∀☆)w

    てか、かかちゃんへのフィガロの制裁で夫婦揃って吹いてしまいましたwご飯のときにみたのが悪かったのですが、これは参りました!可愛すぎます!はたかれても微動だにしないかかちゃん、いとおしすぎます!
    最後のドロシーの隣は自分に置き換えますので、はい、トミーには内緒にしておきます。笑

    バルーンの可愛い寝顔で締めくくる日記、ボリューム満点でたのしかったです☆
    次は誰視点の1日になるのでしょうか♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      何様俺様バルーン様の時代到来でございます!(*´▽`*)
      いっぱい記事に登場させたらコンサートを開いてくださるそうなので
      スタッフは必至です(笑)

      誰に饅頭といわれたのでしょうね( *´艸`)
      くま吉はまん丸でおいしそうなのでなんとなくわかりますが…♪
      ドロシーちゃんとくま吉、それぞれ違う味わいが楽しめるかと思います(笑)

      かかしフィガロの勝ちですね♪吹いてもらえて彼らも喜ぶかと思います(?)!
      ただフィガロの優しいパンチがあってもかかしはご飯の為なら
      何も動じず突き進んでしまうんですね…ある意味尊敬します(*´ω`*)
      トミーがまた魂が抜けてしまうので是非ご内密にお願いします(;´・ω・)

      次は…バルーン様が誰にバトンタッチするかで決まりますね!
      一体誰になるのか お楽しみに!

  2. hana より:

    みんなの1日が集約された楽しい日記ですね!
    バルーンのレポート、相変わらずの俺様っぷりでしたが、くま吉に刺激されて、突然のイケニャンアピールの頭抱えしちゃったり…可愛いくて笑っちゃいました(´▽`)

    もっぷ君、かかしさんに乗り込んだり、ドロシーに乗っかったり、この前はかえちゃんにも乗っかってましたよね〜。気がつくと周りの子をぺろぺろしてるのも良く見かけます♡
    寝てようが構わずぺろぺろしにいくあたり、マイペースなもっぷ君らしいですが、可愛いぺろリストが次はだれをぺろぺろしに行くのかも楽しみです((´艸`*))

    個性的なてまりのおうちの猫スタッフですから、みんなそれぞれ楽しい切り口のレポートしてくれるでしょうね!続編楽しみにしてます((´艸`*))

    • てまりのおうち より:

      〉hana様

      俺様っぷりではありますが
      まだまだ純粋さは残っていて、それがまた可愛いんですよね(*´▽`*)

      もっぷ君はペロリストですので
      どの子でも毛繕いをしたくてたまらないんですよね(´・ω・`)
      可愛らしいから見てる側としてはいいんですが
      当の本人達はどうなのでしょうか…(笑)

      続編ではだれかレポートしてくれるのか…
      バルーン君が決める事でしょう!それまでお楽しみに~ヽ(^。^)ノ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ