ブログ

暑いのじゃよ・・・

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/7/26

 

しめじ「梅雨明けした地域があると聞いたのじゃが
    すごく暑くなったのぉ・・・
    こんなに暑いとだらけてしまうのじゃ」

IMG_5862[1]

暑くてだらけてるというより

いつも二等辺三角形になって寝ていますよね(-_-;)

 

しめじ「そうだったかのぉ?
    しかし、てまり姐さんもだらけておるのじゃ」

 

 

IMG_4730[1]

 

しめじ「ほれ!!
    てまりのひらきになっておるのじゃ!!」

 

きの子「本当なのだわ!!」

 

IMG_4711[1]

 

トミー「てまり姐さんでもだらけることがあるんだね・・・」

 

てまりのひらきも前からよく見るポーズですよね!!

てまり姐さんにだらけているのか聞いてみましょう!!

 

\てまり姐さーん/

IMG_4432[1]

 

てまり「私はだらけてなんていないわ!!
    少し撫でてもらいたかっただけよ
    そんなに注目されても恥ずかしいわ・・・」

 

照れているてまり姐さんすごく可愛いです(*´Д`)

いっぱいなでなでしますね(*ノωノ)

 

てまり「今は違う気分だから撫でてくれなくて結構よ
    それよりあっちのマンチカンズでも見てきたら?」

 

IMG_1805[1]

 

か、かわいい(*´ω`*)

ひんやりジェルマット争奪戦をしていたようですが

仲良く眠くなってしまったみたいです!!

みるくちゃんの短い手が

ぎりぎりジェルマットに届いていないのも可愛いです!!

 

IMG_5866[1]

 

窓際を見てみるとつくし君が日向ぼっこをしてました!!

やんちゃ坊主は暑さなんて関係ないみたいですね(;´・ω・)

 

そういえば黒色は光を吸収すると聞きますが

メイちゃんは暑くないのでしょうか(;´Д`)

 

IMG_1187[1]

 

メイ「私は暑くないわよ♪
   だってちゃんとクーラーが効いてて涼しいもの♪」

 

クーラーのこと忘れてました!!

しめじ君が暑いのも気のせいですね(*’ω’*)

 

 

最後にバルーン君から一言あるそうです(`・ω・´)

 

 

IMG_5868[1]

 

バルーン「俺様のクールな姿で涼むといいぜ☆」

 

俺様なバルーン君ですがリーゼントがとっても似合っていますね(*´ω`*)

これからまだまだ暑くなりますが

クールなバルーン君を見てこの夏を乗り切りましょう(≧▽≦)

 

yuko

 

 

 

~~お知らせ~~

てまりのおうちにこの夏新しく子猫が仲間入りします!
ラグドールの男の子『ロビン』くんです♪

お店デビューはまだですが、と~っても可愛くて人懐っこい子なので、
イケメンフィガロや人気№1のもっぷの座を脅かしそうですね~( *´艸`)

詳しくはこちら!⇒http://bitly.jp/?vngs2pna

IMG_5582
ロビン「これからよろしくね♪」 

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    安定のしめちゃん、からのてまり様きゃわわ!(*≧∀≦*)お腹わしゃわしゃするとおそらく女王の制裁が下りそうなので、頭を撫でた後にお腹をこっそりもふらせていただいております。笑
    朝イチと夜によく見るような気がします、その時間しか自分がいないというのもありますがσ(‾∇‾;)
    一定の距離をおいてるトミーときの子がツボですww

    それにしても、きびちゃん実は女の子にちょっかいだして追いかけたりしてるんですよね、これが。笑
    でも、こんなに優しいツーショットはなかなか見ることができないのでありがたいです、なんて微笑ましい…これにモップが加わったら、マンチカントリオ推しでなくとも、感涙です(つд;*)
    メイちゃんやつくしの短毛種は、たまに日向ぼっこをしてるところを目撃するので、健康的だなぁと思ったり(^^)
    いけてるバルーンしゃまも、熱中症にはご注意くださいませ☆笑

    そしてそして、ロビン君可愛いですね!
    はやくフィガロビンのイケメンショットをみたいです、心よりお待ちしてます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      しめじは相変わらず、安定の二等辺三角形ですよ…(^_-)-☆
      てまりは、ツンとデレ的な切り替えが上手なんですよね!
      さすが姐さん(*´▽`*)

      ナォ様のお顔を拝見する事が多いのでスタッフも嬉しいです(*´ω`*)!

      きびちゃんは、くいしんぼ王かと思ったら、意外と女の子にもフレンドリーだったり…(*´▽`*)

      なかなかマンチカンズの3ショットは難しいので、
      上手く撮れたら掲載出来るよう頑張りますね!

      最近、どんどん暑くなって参りましたので、
      猫ちゃんズも、日向ぼっこの際には要注意ですね。

      ロビン君の登場はもう少し先ですが、イケメンに成長する事間違いなしですよ~!
      もうしばらくお待ちくださいね!(≧▽≦)!!

  2. 出ました! 「あたちてまり!」第2弾 (゜-゜)\バキ。

    と思ったら…
    バルーン氏、まさかのリーゼント Σ(((^Д^;)))!!

    ※食事中に拝見してしまったため、思わず…以下略。

    いやしかし…
    姐さんもだらける時は、滅茶苦茶だらけるんですね ヾ(^^;)ォィォィ。

    そういう本人も、今日は、東京国際空港(羽田)でだらけまくりでした (^-^;)\(-“-;)バキッ!!

    それはさておき…
    お盆休みには是非とも、ロビンくんに会いたいです♪

    • てまりのおうち より:

      >飛鳥山雅明@羽田ベースの民間機動画撮影家 様

      かわゆい☆てまりちゃんです!(*´ω`*)
      いつもの姐さんとは違った表情を見ることが出来ると、
      スタッフも得した気分になれるんですよ。

      バルーン君のリーゼントにはびっくりですよね!
      まさかライオンのたてがみをリーゼントにアレンジするなんて…
      オシャレなバルーン!(^_-)-☆

      飛鳥山雅明 様も、
      暑くなってまいりましたが、お体には気を付けてくださいませ。
      てまり姐さんのように、溶けてしまわないように…

      ロビン君の登場は、もう少し先の予定ですが
      楽しみにお待ちくださいね。(*´▽`*)

      お盆休みにお会いできるのをお待ちしております!
      ( *´艸`)

  3. hana より:

    みんな色んな夏の過ごし方ですね!
    確かにエアコン効いて涼しいてまりのおうちでも、やっぱりちょっと暑いなぁってコトもあるんでしょうね。なので…、だらけたっていいじゃない、夏だもの!ってコトで皆のダラけ姿を密かに期待しておりました(笑)((´艸`*))

    てまり姐さんのちょっぴりダラけた甘えモードも、みるきびのくたっと感も可愛すぎます♡しめちゃんは四季を通して脱力してますけど…(笑)
    そんな皆の可愛いさに、私の夏バテは癒やされております(´ω`)
    人スタッフさんも、猫スタッフの心配だけでなく、暑い日々と忙しい毎日なのでお身体ご自愛くださいね!

    NewFaceのロビン君‼︎なんて可愛い写真でしょうか♡間違いなくフィガロとともに大きなイケニャンになるでしょうね〜!あ〜早く会いたいので、今までにも増してちょいちょいうかがってしまうかもしれません…うっとおしくてすみません(´∀`;)

    • てまりのおうち より:

      >hana 様
      てまりのおうちの猫ちゃん達に
      ダラけOKのコメントありがとうございます!
      (∩´∀`)∩

      てまり姐さんも、みるきびコンビも、しめじくんも、
      たしかに良く伸びていますよね( *´艸`)

      猫スタッフならびに人スタッフの分まで
      ご心配いただいて感謝いたします(;_;)涙
      スタッフ皆、水分補給をこまめに、頑張っております!
      hana 様もお体には気を付けて下さいね。

      ロビン君、まだ小さいながらも、イケニャンの
      風格がありますよね!
      (*´▽`*)いずれてまりのおうちに
      少しずつ出てくる予定です!
      スタッフ一同、心待ちにしております!!

      うっとおしいなんてことございませんよ!
      むしろ大歓迎です!!
      ぜひぜひ遊びにいらして下さいね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ