ブログ

インテリにゃんこ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/8/7

 

突然ですが、皆さまはフロアにスタッフ用の
パソコンが置いてあるのはご存じでしょうか?

 

今回は、そのパソコンを巧みに使うてまりの猫達をご紹介いたします!(*´▽`*)

 

まず1枚目はこちら♪

IMG_7999

圧倒的にパソコンを使っているのが多かったのは、きの子でした!
なんか意外ですね…

IMG_8785

きの子「意外ってなによ」

 

IMG_6714

twitter等を監視しているのでしょうか…
上から偉そうにパソコンを見ています…。

 

IMG_2712

きの子「ちょっと!パソコンのパスワードなんか分からないわよ!」

IMG_2720

ふて寝

 

IMG_7785

時にはこんなお茶目な姿を見せてくれることも…♪
(パソコンのキーボードが大量に押されているのはご想像にお任せします…)

 

 

IMG_1421

いっつもご飯の事しか頭にないかかしが、
パソコンに夢中…!?    と思いきや…

IMG_7097[1] 

かかし「ふ~、どっこいしょ。ご飯まだ?」
平常運転でした…(;^ω^)

 

IMG_0782

バルーンさんは、全くの興味ナシですが、
スタッフの座布団を横取りしています…!
可愛いけど、どいて…!

  

IMG_3407

きびたろうは、これまた斬新な…(;´∀`)
パソコンはもっと上だよ!そんな低い所にはないよ!?

 

IMG_9574 

マンチカン故に、高くて届かなかったようです…
地面にパソコンを置いたら、満足気な表情でデスクトップを眺めています。
何がしたいのやら…(笑)

 

こんな感じで、フロアで寝ている猫達の写真を撮るのも良いですが、
たまには違う一面をカメラに収めるのもとってもオススメです(*´▽`*)♪

猫が寝ている所にメニューを開いてみたり、
携帯を置いてみたり…
是非てまりに遊びに来た際に、お試しください♪

 

 

_________________________________________

お知らせ♪

サイドメニューに『オニオンポテト』(480円)が新しく追加されました!

オニポテ修正

お一人様でも食べられるサイズになっており、おつまみにも最適ですので
当店のカクテルメニューとご一緒にいかがでしょうか?(*´▽`*)

クセになる味がついているオニオンリングと、
見た目が可愛くて食べちゃうのが勿体ない月・太陽・星のポテトが有り、
見た目もとっても可愛いです!

ケチャップとサワークリームに付けてお召し上がり下さい♪

_________________________________________

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    きのちゃんは本当にパソコン好きですよね!パソコンの上に居る時のどや顔もふて寝姿も、すごく絵になります〜♡最後のきびちゃんの真剣な表情も、他ではなかなか見られませんよね。すごく可愛い((´艸`*))

    時々パソコン持参でお仕事させていただいてるんですが、トミーやドロちゃんとかもよくパソコン覗きに来てくれます。意味不明な入力してくれたりすると、そのまま保存したくなります(´∀`)
    時々シャットダウンしてくれたりもしますが…。仕事やめて遊ぼうと言われたと思って、まぁ良いかって遊んでしまいます(笑)
    今度はパソコンとか上手く使って、絵になる写真にトライしたいと思います((*´∀`*))

    オニポテ♡可愛いくて美味しそうですね!
    今度ぜひいただきたいです∩(´∀`)∩

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      きの子ちゃん、パソコン大好きですよね(*´ω`*)
      さすがグラビアアイドルと思わせてくれるセクシー&キュートな表情がいいですよね♪
      きびたろうくんのご飯以外への真剣な表情はレアですね!!

      パソコンしていると色々な子が確認にきてくれますよね!
      先ほどはもっぷ君がコメントを残してくれました(*´Д`)
      ドロシーちゃんは特に遊ぶの大好きなのでいっぱい遊んであげてくださいね(*´▽`*)

      オニオンポテトはカクテルとの相性も良いのでぜひご一緒に召し上がって下さいね♪

  2. ナォ より:

    上から偉そうにパソコンを監視するきのこ、ツボです(*´ω`*)
    きの『フィガロばっかり。もっと私の写真撮りなさいよブツブツ…』とかいいながら見てたらいいな。いや、きの子さんトップクラスだと思うけど。笑
    朝お邪魔すると、朝御飯の残りをそれぞれもらって食べていたりするのですが、なぜかこの間は彼女、パソコンの上で器用に食べていました!比較的コンパクトなサイズのパソコンなはずなのに、猫ゆえのバランス感覚の良さなのかと感心しました(^^;

    かかしもお客様のパソコンに乗っかっていることがりました!暖かい場所が好きなんでしょうねきっと♪
    インテリのイの字もない私ですが、たまーに写真を撮りすぎてスマホがあつくなってしまったとき、机に放置してるのですが、だいたいきびちゃんに押し潰され…いえ、枕のようにされています( ;∀;)

    パソコンの周辺は猫ちゃんたちの何気ない表情や仕草も、シチュエーション次第で面白くなるので、活用させていただいております(*^^*)

    夜小腹がすいたとき、だいたいアボカドディップかポップコーンシュリンプなのですが、ケチャップ好きとして是いただきたいです♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      先日フィガロ君ときの子ちゃんがツリーハウスの裏で会議をしていたのですがもしかしてきの子ちゃんがフィガロ君に怒っていたんですかね(^_^;)?
      きの子ちゃんは不安定な場所だったり不自然な場所で食べることが多いような気がします(`・ω・´)
      バルーン君もパソコンの上で食べていましたがみんなバランス感覚いいですよね!!

      かかし君がパソコンに乗ると壊れそうで心配です(笑)
      きびたろう君もかかし君も暖かいものを枕にしたいのかもしれません(*´ω`*)

      面白いお写真が撮れましたらぜひ拝見させて下さい(≧▽≦)

      ケチャップとサワークリームの相性がとっても良いので気に入っていただけると思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ