ブログ

みるく、理想の王子さま?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/9/16

5

みるく「はぁ…」

9

もっぷ「あれ…?みるくじゃない」

みるく「あ、もっぷ」

もっぷ「そんな難しそうな顔していったいどうしたの?。何か悩んでるなら、同じマンチカンとして相談にのるよ~」

2

みるく「あたち…あたち…」

\バーン!/

IMG_3236

みるく「あたちの王子さまを探してるの」

もっぷ「…」

みるく「…」

IMG_2867

みるく「…ちょっと、その間は何なの!何か言いなさいよ!もう失礼ちちゃうわ!」

もっぷ「わー!ごめんごめん、そんなに怒らないでよ!…いったいその「王子さま」って何なの?」

1

みるく「王子さまは王子さまよ!おとぎ話にでてくるような…」

もっぷ「それって…ドロシーとトミーみたいにってこと?」

みるく「ちがうわ!トミーはやさちいけど、あんなにちりにちかれているのはイヤなの。あたちを見つけたらこっちだよって、いつも優しくエスコートちてくれるの」

もっぷ「なるほど。じゃあバルーンはどう?ワイルドで俺様について来い!って感じじゃない?」

IMG_3229

みるく「たちかにバルーンはリードしてくれそうだけど、もっと包容力のある方がいいわ!大きな手でなでなでされたら喉もごろごろ鳴らちちゃう!」

もっぷ「まったくみるくは注文が多いんだから…」

 

12

みるく「なにか言ったかちら!」

1

もっぷ「いやなにも!…それじゃあ王道のフィガロはどうなの。彼なら包容力もあるしイケニャンだしいうことなしじゃない?

1

みるく「フィガロはイケニャンだけど、もっとあたちのことだけを考えてくれるこがいいわ。あたちが遊んでっていったらいつでも遊んでくれるの」

もっぷ「優しくエスコートしてくれて大きな手でなでなでしてくれていつでもみるくと遊んでくれる…そんなパーフェクトな相手…ほんとにいるの?」

1

みるく「だから王子さまなの!…でも不思議と毎日会ってるような気がするのよね」

1

もっぷ「毎日?」

 

IMG_1216

みるく「あ!もうこんな時間だわ!今日もいっぱい遊んでもらっちゃお」

 

3

もっぷ「みるく!話がまだ…まったくこんなところがまだお子様なんだよね。でももうオープンの時間か。よーし、僕も行こーっと!」

 

10

しめじ「みるくちゃんの王子さま…ハッ!まさか…わし…?」

 

みるく姫の王子さまとはいったい誰なのでしょうか(ノ∀`)

エレガントで乙女なみるくの王子さまは、意外とすぐそばにいるのかもしれませんね♪

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    あたちともっぷ、本当に良いコンビですよね‼(*´ω`*)見ていてこっちが癒されます♪つっこみとボケみたいな感じで成り立っているといいますか笑

    それにしても、やはりみんなのアイドル、凄んだ顔もそれはそれでオイシイ‼アイドルたるもの、どんな顔をしていても絵になりますね。笑
    この『なにか言ったかちら』ショット、かなりツボですww
    トミーとドロシーが自転車で2ケツをするタイプならば、素敵な彼の助手席に乗りたいといったところでしょうか(*´艸`*)
    撫でてくれる大きな手、いつも遊んでくれる…一瞬つくしが思い浮かんだのですが、みるくに怒られそうですね(^^;『まだわかってないのねっ(*`Д´)』と。笑

    どうやらしめじにもチャンスがありそうですし、これからのヒョウジョウ豊かなみるく姫の恋を楽しみにしています♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      「あたちともっぷ」コンビは、本当に見ていて楽しいですよね!!(*´▽`*)
      それに、マンチカンが1匹いるだけでもかわいいのに、ダブルで一緒にいるなんて…天使すぎます(*ノωノ)

      さすがアイドルみるくちゃん、色んな表情を見せてくれますね
      てまりのおうちの女優さんです( *´艸`)

      みるくちゃんの彼氏像はなかなか理想が高いですが、
      でもそうですね、つくし君が将来もっと大人になって、落ち着いた優しい男性へと成長したら…意外とアリかもですね!( *´艸`)

      みるく姫の恋の行方、これからどうなっていくのか楽しみですね♪

  2. hana より:

    みるく姫恋に恋する乙女ですね〜♡
    おとぎ話の王子様みたいな人…いったい誰なんでしょう!でも、アイドルの♡を射止めるのはなかなかハードル高くて難しそうですね(笑)
    相談受けてるもっぷ君もなかなかの王子様でいいコンビだと思うけど…(*´艸`*)
    あ、しめちゃんごめんね!しめちゃんも応援してるよ!(王子様っていうか、おじい様って感じだけど…)

    そして残念なことに、やはりトミーは尻にしかれてる残念な彼と思われていたのですね…空気あつかいされちゃうのも致し方ありませんね(笑)(´∀`;)

    秋も深まり、てまりのおうちの皆の恋模様も色づいてくるといいですね!かえでちゃんも頑張ってね♡

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      みるく姫らしい、かわいいお悩み相談でしたね(´▽`)

      確かに、エレガントを目指すみるく姫には、王子さまっぽい彼氏が似合いそうですが…

      当店人気ナンバーワンのもっぷも、優しいおっとりしたしめじ長老も、イケニャンのフィガロも、
      理想の高いみるく的には、皆いまいち理想とは違うみたいですね。。(´・ω・`)

      トミー君は確かに…とってもいい子で優しいのですが、確かにドロちゃんにはかなわない一面もありますもんね(笑)
      でもそこがトミー君の良い所でもあるのかもしれません♪

      みるく姫に、かえでちゃん…みんな素敵な恋が待っているといいですね♡

  3. ぜるぜる より:

    みるたんΣ(;・ω・ノ)ノいつの間にそんな人が。。

    うぅ。・゜・(*ノ。*)・゜・ついに愛娘を手放すときがきてしまったのか。

    いつもお膝の上でコロコロ転がって遊んでくれるのが、何よりの楽しみだったのに(o>ω<o)パパは寂しいよ

    ※このコメントは全てぜるぜるの妄想です

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜる様

      わかりますよ~、みるくちゃんを見てると、なんだか親心みたいな気持ちが芽生えてきますよね(*´ω`*)

      あんなに幼くて、よちよちしてて、いつまでも子供だと思ってたみるくちゃんも、
      もう「恋をしたい!」というようなお年頃になっちゃいましたね(●´ω`●)

      でもこれからのみるくちゃんの成長や、恋模様も、あたたかく見守っていこうと思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ