ブログ

大型新人、初ブログ☆

IMG_6320<ぼく、ろびん!

ロビン「『おおがたしんじん』とか『きたいのにゅーふぇいす』とかよくわからないけど、ひとすたっふがよくいっているから、とにかくそういうかんじのろびんだよ!」

ロビンくん…すくすくと大きくなって(;_;)ブログまでかけるようになって…
涙が止まらない人スタッフですが、あたたかく見守りましょう♡

 

IMG_8474

ロビン「ぼくはおもちゃだーいすき!めのまえでうごかされるととびつかずにはいられないんだ!」 

↓こんな大ジャンプも!!!

IMG_7388

 

 

ロビン「あと、かくれんぼもだーいすき!!ちっちゃいぼくを、みつけてみてね!」

IMG_5258

ロビン「さいきん、つりーはうすにものぼれるようになったよ!(どやぁ)」

IMG_9969 

ロビンくん…本当に立派になって…(T_T)
人スタッフの感涙がとまりませんが…実はそんなロビンくん、

 

妹的存在の後輩ができました!!

 IMG_8280

 ロビン「…!!?」

 

IMG_8282

 ロビン「かわいいーーーーー!!!!!」

ちょ、ちょっと、ロビン!シフォンがびっくりしてるよ!
どうどう(;^ω^)落ち着いて!

 

IMG_8300<た、食べられるかと思った…(ドキドキ)

 

IMG_5349

ロビン「だってものすごくちっちゃくてかわいかったんだもんー」

そうだね、まだシフォンはすごくちっちゃいね( *´艸`)
子猫が大きくなるのはあっという間なので、この大きさの二匹を見れるのはいまだけですよ☆

IMG_8141

ロビン「ぼくもしふぉんも、ときどきふろあにあそびにいくよ!よろしくね!」

まだまだちいさくてやんちゃなロビンとシフォンをよろしくお願いします(*´▽`*)

 

 

 

おまけ

IMG_1437<ろびん兄ちゃん怖い…

☆まめこもよろしくね☆

 

| Comments(8) | TOP↑

コメント

  1. あきゃも より:

    秋に猫まつりと聞いて、彼氏とてまりのお家に行きました!
    その時に、ロビンくんと会って、一目惚れしました♡
    彼の誕生日も近いので、近いうちにまた猫達に癒やされようかなぁと思います(*´ー`*)

    彼はきびたろう推しなので、おやつ上げられる午前中に行きたいです(笑)

    • てまりのおうち より:

      >あきゃも様

      ご来場ありがとうございました!
      ロビン君、イケメンですよね♪
      お誕生日のお祝いもしておりますので
      是非お越しください(*´▽`*)

      きびたろうくんがお好きなんですね!
      食いしん坊なきびたろうくんにあげられる少ない時間を大切にしてくださいませ(笑)
      午後になって甘いものを求めてふらふらしている姿をみかけたら、ダイエットの協力ということで、一緒に遊んであげてください♪

  2. ぜるぜる より:

    ロビンはいま、一番やんちゃな時期なのかもですね。
    去年のつくたんを思い出します(*´ー`)
    きびたろうがよくロビンの(取っ組合い)相手をしてあげてて、
    いいお兄ちゃんだなって思います。

    • てまりのおうち より:

      >ぜるぜる様

      そうですね(*´ω`*)
      みんなそうして大人になっていくんですね・・・(笑)
      遊んであげて、「やれやれ」って言っているきびたろうくん
      とっても素敵なお兄ちゃんですよね♪

      これからもいっぱい遊んであげてくださいね( *´艸`)

  3. hana より:

    祝ロビン初ブログヽ(´▽`)/
    さすがラグドール!めきめきもふもふと大きくなってきましたが、まだまだ中身はやんちゃくんですね!
    ちょっと甘えん坊で素直でほんとに可愛いロビン♡
    大好きなシフォンには返り討ちにあっても、ダイブしていくところも見てて本当に微笑ましいです!
    まめこも含め、3兄妹がこれからも元気にすくすく成長していってくれるのが楽しみです!
    クールビューティーシフォン、まんまるキュートなまめこも早くブログが書けるようになるといいですね(´ω`)
    スタッフ様も、チビっこたちのケアにお兄さんお姉さんたちのちょっとヤキモチケアにと大忙しだと思いますが、皆んなが健やかに過ごせるように影ながら応援しています!
    お身体に気をつけて頑張って下さいね!

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      本当に、日に日に大きくなってますよね!!
      体は大人、心は少年!(笑)
      その若々しい可愛さで数々の女性を魅了しています(笑)
      めげない強さ!!ロビンとシフォンの二人は本当に見ていて癒されますよね♪
      すくすくもふもふ、成長した姿も楽しみですね(*^^)
      そうですね!どんなブログになるのでしょうか??
      可愛い妹たちのブログも、お楽しみに♪
      人スタッフ、猫スタッフ共に楽しく元気にお客様をお迎えしたいと思います!
      ありがとうございます(*´▽`*)

  4. ナォ より:

    待ってました大型新人‼\(^o^)/☆
    会うたび会うたびに大きく成長していて、顔立ちというか骨格もどんどんイケメンになっていて驚くばかりです♪食欲も旺盛で、綺麗な顔のわりになかなか遊ぶときはワイルドですし(*´艸`*)

    ろひロビンは本当に怖いもの知らずなのに、きちんと空気を読めるというすごいところがあると思うのです。たとえば、シフォンやきびちゃん、かかしとーしゃんには、ワーッ‼と飛び付いていくのに、てまり様は目が合ってもきちんと横を通りすぎたり、飛びかかっていかないという..

    ロビンをはじめ、シフォンやまめこの成長から目が離せませんね(///ω///)成長を楽しみにしていきます♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      ロビン君、とっても男前に育っていますよね(*´▽`*)
      本当にどんどん大きくなっていきます!モフモフなのにキリッとしたイケメンで、いつかフィガロ先輩のイケニャン弟子になるかも!?(笑)
      もふもふワイルドイケニャン、とっても素敵です・・・♪

      たしかに、しっかりと飛びかかる相手は見ているみたいですね(笑)
      先輩につっこむロビン君も、さすがのてまり様にはかなわないと思っているんですかね!?
      それともてまり様のパワー!?(笑)
      空気の読めるイケメンに育ってくれているのかしら??(*´m`*)

      ほんとうに、みんな大きく元気に育ってくれると嬉しいですね!!
      のんびり見守っていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ