TOP > ブログ > 猫たち > 不思議な森のホワイトデー♡

ブログ

不思議な森のホワイトデー♡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/3/15

不思議な森の男の子たちがなんだかそわそわしています・・・
3月といえば・・・バレンタインデーにつづきドキドキイベントホワイトデーですね
てまりのおうちの猫たちは、どのようなホワイトデーを過ごしたのでしょうか…?
今回のブログは当日の様子をお送りいたします!

トミドロ2

ドロ「スヤスヤ・・・」
トミ「ドロシー・・・」
トミーとドロシーは安定のラブラブっぷりですね 見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます
 

きびたろう4

きび「てまり姐さんはいったい何をもらえば喜んでくれるかな・・・」 
こちらはプレゼント選びに悩んでいるきびたろうです
 

バルーン7

バル「やっぱりプレゼントと言えば・・・ワイルドなモノだ!!サングラスなんてどうかな??」
サングラスそれはちょっと・・・ でもてまり姐さんなら似合うかもしれないですね
しめじ1

しめ「わしが誰にプレゼントするかって??新人の可愛いシフォンちゃんじゃよ」
あらあらしめじさんはみるく推しからシフォン推しに変わってしまったのでしょうか!?

シフォロビ1

一方シフォンはというと・・・
ロビ「ねぇねぇシフォン」
シフォ「遊ぶのに忙しいんだから手短にね!!」
ロビ「・・・」
シフォンはホワイトデーより遊ぶことが楽しいみたいですね
フィガロ7

 

フィガ「僕からは、僕に会いに来てくれたみんなにプレゼントするよ!」
さすがイケニャン王子フィガロですね
てまりのおうち女の子たちはお姫様お嬢様が多いため、男の子たちは大変ですね
 

以上、てまりのおうちのホワイトデーの様子をお伝えしました!!

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    トミドロは安定ですね‼(*´ω`*)フロアでこんなに仲良く寝ているのを見て、きびちゃんもてまり様になにあげたら喜んでくれるかなとか考えたのかましれませんね♪

    バルーンはバルーンで、ワイルドにいきなり貰ってもない女の子にハイッ‼と渡しそうでそれはそれで可愛いかもしれません笑
    しかししめじ、シフォンちゃん狙いになったとは‼これはあれですかね、押してダメなら引いてみるみたいな作戦なのでしょうか(;・ω・)なんにせよ、フロアを飛ぶように駆け回るシフォンちゃんのことです、呼び止めたくても『後でね‼』と言われてしまいそうです笑

    おそらくまた来年のバレンタイン、ホワイトデー前には、フィガロのイケメン講義を彼らは受けるんでしょうね(*´艸`*)

  2. hana より:

    バレンタインはやっぱりトミドロカップ以外は特別な動きはなかったようですね…
    残念でしたね、メンズ組…( ;∀;)
    てまりのおうちの女の子はみんな姫、お嬢だから、女子からの告白はなかなか期待できないですもんね。ここはやっぱり男の子の積極性を期待したいホワイトデーですが…⁈

    やっぱりちょっと天然な皆んなはまだまだ女心を理解できなさそうですね(笑)
    しめちゃんがまさかのシフォン推しになっていたのはびっくりでしたが、まだまだ恋に恋するてまりボーイズが本当の恋心に悩む日は先みたいですな(笑)
    きびちゃんも少しずつてまちゃんとの距離を縮められるように頑張ってほしいですね!
    フィガロ兄さんの特別講義をまた開催してもらって、皆んなでお勉強しましょうね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ