ブログ

カメラと猫。

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/26

こんにちは!!
最近、一眼レフのカメラで撮影の練習(?)をしているスタッフのmioです。

うーん…写真を撮るのって難しいですね。
自分で撮影してみて初めてわかりました(;´Д`)

 

IMG_7964[1]
【閉店後、撮影のモデルとして付き合わされるぐり子】
IMG_7968[1]_mini
【人間だったら奥手な読書少女(※希望)】

 

IMG_7963[1]
【おめめも身体もまんまるだけど実は華奢なのです】

 

モデルが良いと写真を撮るのも楽しいですね(*´▽`*)
そんなぐり子の写真の中でもわたくしが一番お気に入りなのが、
猫たち紹介にも載っているこの写真です♪

IMG_2408_mini

自分が撮った写真ではないのですが、大のお気に入りです(*^▽^*)
ブログ上でも猫スタッフたちの可愛さを最大限お伝えできるよう
努めてまいりますので、生暖かーく見守って下さい<(_ _)>
mio

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ