ブログ

もしも… メイ編

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/13

“もしも…メイが人間だったら、どんな子だろう?”

IMG_6556_mini

【ボンベイのメイちゃん】

一匹で窓際から外を眺めていたり…なかなかの一匹狼ネコ!

静かに読書をされている方など、自分と通じるものを感じると(?)みずからお客様のひざに乗りに行ったり、心を許した人にはかわいーく甘えてきます*

女の子なのにハスキーな鳴き声におどろく方も。。

 

meiuwame

ハスキーボイスで「あそぼうよ~」なメイ♪

 

そんなメイが人間だったら・・・・

【女子校で女の子にモッテモテのクールビューティ!】

IMG_4989_mini

このスラリとしたボディとキリッとした表情・・・・

「メイお姉様」なんて声が聞こえてきそうです

 

 

運動神経も抜群で、高い所もお手の物なメイ。

学校では、いろんな部活のスケットを頼まれて大活躍☆

フィガロとメイ

ご近所でもフィガロくんとトミーくんくらいしか上れない窓際まで、ひょいっと簡単に上ります。

美男美女な二人

 

 

そして・・・

もしもシリーズ始まって以来、初となりますが

メイの人間バージョンのような方を、私、なんと発見してしまいました!!

 

 

それは・・・

 

ずばり、てまりのおうちスタッフの・・・・

 

mioちゃんです!!!

 

 

私はたまにメイのことを「mioちゃん♪」と呼んで、mioちゃんに怒られます(笑)

 

写真は残念ながら手元にないので…

気になる方がいらっしゃいましたら

ご来店の際に「あのスタッフさんかな?いや、、あの子かな?」と予想してお楽しみください♪

 

(勝手に書いちゃってmioちゃんに怒られないといいなぁ…)

 

mayumi

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ