ブログ

モ、モンスター?!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/22

本日は、お客様から頂いた貴重なお写真の数々を、

ふんだんに盛り込んでいきたいと思いますー!

SONY DSC

お名前はなんでしゅか~?^^

「んー・・・・もーもー」

いや、君は牛柄じゃないでしゅよ?

おちいなぁ~も?・・・も?

「もっも・・・・ふー」

・・・・なに(゜o゜) !?

代わりに私があいさつさせていただきます<(_ _)>

もっぷ(男の子)といいます!

皆様覚えて帰ってくださいね<(_ _)>

 

まだ出会って間もないこの子

てまりのおうちにやってきて早1カ月です!!

こんなちいさな姿もあっという間!

もうちいちゃくてコロコロでそれはもうちやほやされていますが、

そんな愛くるしい姿とは一転・・・

SONY DSC

もっぷ「もーもー!!にゃくごぉー!(覚悟ー!)」

みるく「にゃうー!」

どうやらみるくの事を、もーもーと呼んでいるようです。

SONY DSC

もっぷ「ばーばー」

バルーン「(にゃ!またこいつか!)

どうだ!俺様の毛並みの良さ!かっこいいだろぅ」

IMG_0987

もっぷ「だんごーー!!」

きび「ぎゃっ・・・!しっぽがぁあああ」

・・・・・・・と、

他の先輩猫の優雅な生活を脅かすモンスター!

SONY DSC

「(噛めないなぁ)」

SONY DSC

「ちゃぁ~~」

SONY DSC

「(誰かあそんであそんでー!)」

そこへやってきたのは・・・・・!!!

SONY DSC

だーーーーん!!

もっぷ「モ・・・モ・・・モンスター・・・・?」

思わずキレイに発音しちゃったもっぷくん。

しめじ「・・・・・・・ぼくに勝てるのかな?」

 

もっぷの後にお店にやってきたしめじは、

強烈なキャラまさにモンスターなのでした( *´艸`)

ライバルになること間違いなしっ

 

 

1枚目、5~8枚目がお客様頂いたお写真です♪

こんなに素敵に撮ってくださって感激です。

この場をもって改めて本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

eri

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    皆様の愛が伝わってきますー(*^^*)あーもう可愛くて仕方ないです、もっぷ!(*´ω`*)
    タレ目気味の可愛い見た目とは裏腹に、よく食べて、意外と先輩方にちょっかいだしていきますよね(^^)
    しめじとのニューカマーコンビがどうなっていくのか、楽しみです♪
    個人的に、おもちゃをくわえて離さないときのもっぷのうなり声が可愛いですw

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      ありがとうございます(*^v^*)
      意外とちょっかい出していますよね(笑)
      ごはんもモンスターのようにばくばく食べるなぁと思っていたら、
      見た目も中身も本物のモンスター(!?)しめじの登場で
      もっぷも悩ましくなってきました(*´ω`;)
      最近、後輩に厳しいフィガロが近くにもっぷが来ても心を許している
      場面を見かけるようになって周りの猫たちが優しさにホッとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ