ブログ

今日の主役は…

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/27

こんばんは!
突然ですが、本日のブログの主役はドロシーです♪

皆さんご存知の通り、
ドロシーはてまりのおうち女子組の中でも
かえでと並んで野性的(笑)な女の子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手足が長くて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キリッとした顔を持つ美猫さんです(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃにじゃれる元気な姿をよく見かけますが
こうやって上の方で店内の様子をうかがう横顔は
すごく大人っぽいですよね。
※まだ1歳になってません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのまますやすや…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何なに~?」

店内でカメラを構えていると時々
興味深そうに近寄ってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「何撮ってるの?」

速すぎてピントが合わないことも…(´・ω・`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「よいしょっと(*´ω`*) 」

あぁ、写真撮ってるのに…と思いつつ
可愛いのでついつい許してしまいます><

凛とした姿とのギャップがたまりません(//ω//)

本日はドロシーに注目してきましたが
店内には他にもいろんな猫ちゃんが居ます☆

ご来店された際、
あえて1匹に注目して見てみるのも
面白いかもしれませんね♪

natsumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ほんと可愛いです、嫁です(*´ω`*)笑
    スタイルといい顔立ちといい、(あえて野性的とは言わず)ちょっと小悪魔で甘えん坊で食いしん坊な所といい、あげたらきりがないのですが(*´ii`*)笑
    おやつにがっつく右腕は、かえでと並んでかなり大胆で積極的(笑)ですが、そこがまた良いのです♪特にトミーとフィガロなんかは、ドロシーと並んでおやつにがっつくと、必ずといっていいほどドロシーに譲ってますしw
    これからもスクスクと美しく可愛い小悪魔に成長していって欲しいです(^^)いや、そのままでも全然嬉しいんですけどね笑

  2. えぃみ より:

    こんばんは。
    ドロシーさんは、しなやかで活発でスタイル良くて真の美猫さんですね。誰か遊んでくれないかな~ってオモチャを振り回してたら、真っ先に戯れてくれるのがドロシーさんです。
    食欲も旺盛だけど、その分動き回っているからカロリー消費してるのかもしれないですね。
    チーターのような美しい体の模様にも見とれてしまいます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ