ブログ

フィガロお誕生日会♪つづき

1歳おめでとう

昨日のフィガロ1歳のお誕生日会をお客さまから頂いた

写真と共にレポートしていきたいと思います(‘◇’*)ゞ

 

13:30

お客さまがだんだん増え始め、

息を切らしながらかけつけてくださった方や、

フィガロへと贈り物をくださる方もいました…♪

(↓こちらですよ(#^^#)大切に使わせていただきます!)

頂きもの

 

 

その頃、楽屋で待機中のフィガロはというと…

ご機嫌ななめフィガ

!?

ありゃ!?ご機嫌ななめですか…!?

 

それもそのはず…ケーキを美味しく食べてもらいたくて

朝食はいつもの半分にカットしたので腹ペコ状態!

 

 

14:00

お客さまがツリーハウス前に集まって、

フィガロの登場を今か今かと待ってくださっていました!

そしていよいよ…

『わー!きたー!フィガロー!』

 

歓声の中、主役の登場です…!!

抱っこフィガロ♪

皆さまとバースデーソングを歌った後は、

てまりのおうち特製!

鶏のささみ星型ケーキ☆

どうだーーー!!

(写真を撮るのを失念…ごめんなさい(+_+))

しかし、ここでトラブル発生・・・!?

フィガロのハンタースイッチが押されたようで、

気がつくと・・・

 

 

ガブっ…

 

 

 

 

 

SONY DSC

!!?

 

 

 

な…!

 

ないーーーーー!!!?

どーん

 

星の王子様(!?)が持ち去っていきました・・・・!!

 

「誰も取らないよ〜!」

スタッフが必死にフィガロを説得…<(_ _)>

フィガロだめでしょ

でも、その姿がどうしてもキュートなので…

 

 

もう!フィガロ!

 

バカやろう
(笑)

ひとりになったところで、むしゃむしゃ食べる気だったのでしょうが、

皆さん、フィガロの男らしい食いっぷりが見たい!!

ということで、小さくカットすることに…。

フィガじー

「あれ?星じゃない…」

一直線フィガ

「これじゃ、持ち去れないし…食べようかな…」

SONY DSC

「へっへっへっ・・・・」

こ~わいっ!(@_@)

ばらまきフィガ

そして、必ず豪快にこぼしちゃうフィガロ。。

 

 

・・・・・・・・・・・

しばらくフィガロの美味しそうに食べる姿を

見守り、完食!

食った食った♪

「う~ん!食べた食べた~☆」

食った食った♪2

美味しかったようで念入りに顔を洗っていました(*´▽`*)

ルンルン

「コレ、また食べたい☆」

 

こうして、プチトラブルもありながら

フィガロのお誕生日会は無事終了したのでした…♪

 

IMG_8193 - コピー

「ね?フィガロのやつ、おもしろかったでしょ?」

きびたろう、フィガロとここまで行動が違うと、

他の子のお誕生日会が楽しみですね(*´▽`*)

 

フィガ

「みんな、来年もよろしくね☆」

 

eri

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    なんというイケメンらしいハプニング…想像の斜め上をいってくださいましたよ、彼w
    ほんとにもう…可愛い(///∇///)笑
    今回のおやつもまたまた美味しそうで♪作り手さんたちの愛情を感じます!そして賑やかな雰囲気も伝わってきて、なんとも幸せな気持ちになります♪

    密かに首もとが見えてるのが、またなんとも王子らしいですね笑

    とにもかくにも、フィガロが1年元気に育ってくれたことに感謝と、これからまた1年、彼にとって素晴らしい年になることを願ってます(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      返信が遅くなってもうしわけありません!
      食いしん坊のフィガロらしいストーリーですよね(笑)
      いっぱい食べてこれからもどんどん大きくなってくれたらいいな~と思います(*´ω`*)
      フィガロに誕生日プレゼントありがとうございました!
      フィガロだけじゃなくみんなに大人気のおもちゃで、猫たちも追いかけがいのあるおもちゃだぜへっへっへと思っているんじゃないでしょうか!(笑)
      これからも猫たちを見守っていただけると嬉しいです!

  2. hana より:

    フィガロくん‼
    面可愛すぎます\(//∇//)\
    ケーキをくわえて振り返る姿はまさにハンター(笑)
    こんなキュートなハプニングがあったとは…
    伺えなかったのが残念でなりません…
    今度こそと思っていたのに。・゜・(ノД`)・゜・。

    シアワセいっぱいのお誕生日が迎えられて、よかったね、おめでとうフィガロくん♡
    みんなの愛に包まれて、これからも元気に健やかにすごせますように!

    スタッフの皆さんもお疲れさまでした(^-^)
    夏休み楽しんで下さいね!

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      ハンターモードのフィガロはイケメンはイケメンなんですが、どこかおもしろいですね(笑)
      これからも続々猫たちの誕生日がやってきますので、
      もしお時間ございましたら、ぜひ他の子のお祝いにいらっしゃってください(*´ω`*)

      夏休みが明けたら一週間後にはかえでとドロシーの合同バースデーなので、休んでもいられませんね!!^▽^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ