ブログ

2ショット♪

いつも仲良しのてまりのおうちの猫スタッフ達♪

寄り添ってお互いに毛づくろいをしあっていたり、一緒に眠っていたり…(*´ω`*)

2ショットシーンを見かけると、ついついシャッターを切ってしまう人スタッフです( *´艸`)

今日は、てまりのおうちの猫スタッフたちの2ショットシーンを皆さんにお届けさせてください!!

まずは、シックな雰囲気漂うフィガロとメイ♪

フィガメイ

フィガロ「あ!カメラだよ。メイは真っ黒だけど上手に写れる?」

メイ「フィガロったら、自分がイケメンって言われるからって失礼ね(`・ω・´)私は、この黒くて綺麗な毛並みが自慢なのよ!」

 

次は、こちら♪ドロシーとくま吉のお昼寝姿です~( *´艸`)

この2匹が一緒に眠ってるのは珍しい気がします^^ くっついて眠る姿が可愛い(*^-^*)

ドロくま

ドロシー「くま吉の頭、フカフカで気持ちいい♪」

くま吉「なんだか頭が重たいような??スヤスヤ…」

 

そして、今日はさらに珍しい2ショットを発見しました!(`・ω・´)

きの子ともっぷ!肉球の中に一緒に収まってました!!

もっぷときの子

もっぷ「きの子お姉ちゃんって、にゃんでお鼻がペッタンコなの?」

きの子「…お子様はレディーに対する礼儀を知りませんわね」

 

そして最後は、やっぱり仲良しのトミーとドロシーです!

手を繋いで眠っているみたい♪可愛すぎます(●´ω`●)

ドロシートミー

皆さま、いかがでしたか??

よかったら皆さまも、てまりのおうちの猫スタッフの2ショットを探してみてくださいね♪

ちなみに、看板娘のてまり姐さんはと言うと…

IMG_9236

一人でダイナミックに眠るのが、てまり流です(`・ω・´) さすが!

 

maki

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    珍しいツーショットがいっぱい‼︎
    レア度たかーい☆
    仲良くならんでるのは、やっぱりほっこりしますね〜(^ω^)
    ドロシーと手をつないで、トミーはきっとシアワセいっぱいな夢をみてるんでしょうね(笑)

    そして…、1人のびきってるてまりさん!
    1人でもオーラ全開で、見てると自然と笑顔になります\(//∇//)\
    あぁ…てまりさん!
    またお仕事しにいきますので、隣で爆睡して癒してくださ〜い♡

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      メイとフィガロなんて、レアですよね♪
      珍しいツーショットを見つけると、つい撮ってしまいます(*´ω`*)
      幸せそうなトミー、本当にごちそうさまです(*´ω`*)(笑)

      丸まっているてまりもいいですが、自由にのびきっている姿を見ると、ほんとうにのんびりした気持ちになりますよね^^
      爆睡してるだけなのに、これが看板娘のオーラなのでしょうか・・・!

  2. ナォ より:

    きのこともっぷのツーショット、なにげに好きなんですよー(*´ω`*)笑
    前きのこがエリザベスカーラーをつけてたときもっぷと撮った写真が面白可愛くてw
    でもやはり、ドロシー可愛いよー♪彼女はフカフカした毛並みか好きなんですよ、トミーのことはそれ抜きで好きなんですよ、きっと!笑
    トミーの寝顔が、ドロシーとのツーショットのときは本当に幸せそうに見えます(*^^*)

    そしててまりさん、やはりこのダイナミックな寝顔はいつ見ても癒されます(ノ´∀`*)
    足が乗りきらなくても、頭が半分椅子から出ていても、気にしないで眠れる猫の本気をいつもみせてくれるような気がします(^^)b

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      エリザベスカラーのきの子ともっぷなんて貴重ですね( *´艸`)うらやましいっ!!
      ドロシーがどんどんトミーをメロメロにしているので、人スタッフはトミドロの今後の展開が楽しみでなりません(笑)
      トミーもフロアに出ているとドロシーのいる場所に行くので、応援したくなります(∩´∀`)∩

      てまり姐さんのどこでも寝れる精神力はほんと見習いたいです…!
      少々いたずらされても全く微動だにしないところが素晴らしいですよね(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ