ブログ

ポストカード販売開始しました☆

こんにちは~!

もぷ2

ししょーも走っちゃう師走!

もっぷは今日も元気だよ!

 

今日はみんなにおしらせ♪

なんとてまりのおうちオリジナルポストカードが完成したよ~

 

じゃーーん♡

ポストカード

オリジナルポストカードはなんと全員悪猫!

任侠風のこわ可愛いデザインになっています(*´▽`*)

あらやだフィガロさんイケメン!

 

もぷ

ぼくもいつもと違ってかっこいいでしょ?(´・ω・`∩

 

レジ横で販売しておりますので

お求めはお気軽にスタッフまで~!

 

 

*もひとつお知らせ♪*

 

オープンから今まで約8か月、てまりのおうちのFacebookが400いいね!突破いたしました~!

いつもありがとうございます♪

毎日「これは!」というイチオシの写真をアップしていますので

よろしければのぞいてみてください!

 

maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    みんないい感じにメンチ切ってますねー(*´ω`*)
    なんかこう、きのこにいたってはmaikoさんのおっしゃってた通り、アウトレ●の西田●行ですね、うんうん笑

    もっぷもアンダー1歳の代表として、いいポジションとってますし、やはりフィガロはいかなるときもイケメンですね♪てまり様は、これ、素でしょうか…(;´∀`)w
    スリム女子組は悪女ですかね、はい、やられてもいいです、彼女たちにならば!\(^o^)/

    個人的には、輪郭が見えないのに目が爛々としてるしめじが一番いろんな意味でいい感じの威圧感だしてると思います笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      みんな怖いけどなんだかかわいらしく思えてしまいます( *´艸`)
      きの子の西○感すごいですよね...!(笑)
      ぜひスピンオフで釣り映画に出演したらいいと思います\(^o^)/

      もっぷは怖い表情を狙ってもどうしてもかわいくなってしまうので写真撮影が大変でした!かわいすぎて困るなんてさすがもっぷ(;´∀`)
      てまり様は絶対に素ですね(笑)

      スリム女子組の色仕掛けなら本望です(*´q`*)
      しめじ君、きっとキレたら一番厄介なタイプかもしれません...!

  2. hana より:

    みんな最高にかっこいいですね!
    こんな表情するんだぁと、思わずみつめてしまいましたぁ♡
    ギャップ萌えはやっぱりもっぷくんです!
    人スタッフさんの苦労の賜物。いい写真ですね!
    そして、かかし氏の企み顏がはまります(笑)
    ご飯&おやつ貰い隊の戦略を練ってるかのようですね。
    私もこんな表情の写真狙いたいです(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様
      普段はかわいいみんなですが、こうしてまた違う見方をすると色々発見できて面白いですね(*^^*)
      もっぷの怖い表情は光の加減で目が鋭くなる朝の時間帯がお勧めです(∩´∀`)∩
      あの企み顔を見てしまうと、なんとしてでもご飯を阻止したくなりますね…!
      個人的にかかしはご飯&おやつ貰い隊の名誉隊長なのではないかと思います!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ