ブログ

猫とこたつ

 

冬といえばやっぱり・・・\ こたつ 

こたつといえばやっぱり・・・\ 猫 / ですよね(^^)!

 

猫はこたつで丸くなる~ ♪

 

と、いうことでてまりのおうちにもみんなが大好きこたつさんが

やってきましたー!

 

じゃじゃんっ

こたつ6

おぉ~さっそくみんな集まって来ていますね

新しく来たこたつさんに興味津々です!

 

こたつ2

てまり姐さんもやって来ました

てまり「これは何かしら?」

 

こたつ3

てまり「なんだか温かそうね!」

 

こたつ8

しかしなぜか中には入らずお布団の上でくつろぎだすみんな・・・

入らないのー??

 

こたつ7

と、思っていたら中に入れる事に気がついたのか

みんな一斉に入りはじめます(*´▽`*)

きび「中の方があったかいー」

 

こたつ4

きび、かかし、トミーが入り満員状態!!

もっぷ「ぼくも入れてよー」

 

こたつ5

もっぷ「よいしょっ!入れたー!」

きび「せ、せまい」

 

こたつさん大人気です\(^^)/

 

今年の冬はあったかこたつさんが大活躍してくれそうです♪♪

みんな良かったね(*^^*)

 

 

Risa

 

 

 

| Comments(10) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    猫はこたつで丸くなる、とうか、丸くならないと入れない(メンバーによる)ですね(^^;笑
    てまり様は普段固いところで寝ているのをよく見かけるので、こういう柔らかい素材の上で丸まってるのを見ると、女の子なんだなぁと思います(*´艸`*)笑

    それにしても、かかしもきびちゃんも、十分『ぽよん』があるから、暖かいだろうに…そこは別なんでしょうかね\(^o^)/

    雪の予報がでてますが、てまりのおうちはぬくぬくですね♪
    ほっこりする写真、ありがとうございました(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      普段強気なてまり姐さんでも寝る時は乙女のようです…♪
      覗きに行くと「なによ?」とぷくっとなるところが
      彼女の可愛らしいところです(笑)
      かかし君はこたつを出すと真っ先に入って一人占めしてることがあります…
      きびちゃんは大体上ですね(*´▽`*)
      こちらこそコメントありがとうございました!

  2. りえ@かかし推し より:

    こたつのあまりの人気ぶりに、生まれてはじめてこたつに嫉妬を憶えましたヽ(꒦ິ⌑꒦ີ)ノヽ(꒦ິ⌑꒦ີ)ノヽ(꒦ິ⌑꒦ີ)ノ

    そんな悪い冗談はさておき、こたつの威力すごいですねー!
    まさかてまりのおうちでおこたが拝めるとは♪
    さすが不思議な森ですね!

    そしてかかしさん、狭そうな顔wえっと、君が痩せればもう一人くらい入れると思う…よ…?

    最後の写真は、きびちゃんにもっぷきゅんのしっぽが生えてるように見えて面白かったです♪

    てまりんち猫スタッフは愛されてますね〜♡
    みんな幸せそうですごく可愛いです♪(*´ヮ`)
    また遊びに行かせて頂きますね!

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様

      人スタッフも嫉妬しております(笑)
      皆が広々と入るにはかかし君の努力が必要なようです!
      かかし、頑張って腹回りをどうにかするんだ(。-`ω-)
      こたつは夜猫ちゃんが寝る時用に用意しているので
      この光景をお見せできないのが残念ですが
      是非写真でほっこりしていってください♪
      ご来店お待ちしておりますね!

  3. hana より:

    ねことコタツ♡最高の組み合わせ(≧∇≦)
    なんて絵になるんでしょう!
    このコタツは猫ちゃん用ですか?
    すごい可愛らしいです。

    コタツいっぱいに仲良く肩よせあってまるまってたら…想像するだけで萌え死にしそうです(笑)
    みんな仲良しなてまりのおうちにぴったりですね♪( ´▽`)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      最高ですよねっ(*´▽`*)
      このコタツは猫ちゃん用なので
      人が入るには凄く狭い作りになっております(笑)
      皆仲良く寝ているのでとてもほんわかして和みますよ♪
      これからも仲良しなてまりのおうちメンバーをよろしくお願いします♪

  4. ゆみ より:

    こたつ、いいですね。こたつあったかくって猫ちゃんたち出てこなくなってしまいそうですね。
    特にかかしとかこたつの中にずっと居そうな感じですね!!
    こたつでゴロゴロしてる猫ちゃんたち早く見たいですね!!

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      こたつを用意すると皆次々と集まって
      そのまま満員になってしまいます(笑)
      かかしは本当に入ったままのケースが高いです♪
      こたつは閉店後猫ちゃんのおやすみ用に用意するので
      お見せ出来なくて残念です(^-^;

  5. ゆぅり より:

    こんにちは!今日久しぶりに猫たちに会いに行きたいと思います!オープンしてすぐにお邪魔してから伺ってなかったのですが、久しぶりに楽しみです☻
    新しい猫たちと仲良くなりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • てまりのおうち より:

      >ゆぅり様
      オープン直後からとなるともっぷやしめじも初めてなんですね~
      みんな個性的でかわいい子ばかりなので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
      多少ルールの改正が行われておりますので、そちらだけお手数ですがご確認くださいヽ(・∀・)ノ
      ご来店お待ちしております~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ